忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どんだけ久方ぶりなんだかな更新ですね、すいません。 萌え補充したいのですが、相変わらずジャスティス日照りでございます。

 ハロウィンネタなのに、ディズィーよりもオリジナルが出張る罠。 すいません、苦手な方は退避して下さい。

 そして本日SS置き場を少し更新しました、半年近く放置してました。 すいません。

PR
 まとまったし、思ったより変なことにならなかったので、上げてみる。
 ジャスティス愛してうー!

 相変わらず祝ってないSS。 ソルとジャスティスだけど、全くカップリングじゃねぇ。


 え?絵?絵はない! ・・・すいませn。

 この二人で長編とか、どう書けば良いんだよ。 SSしか無理です。 書けとも書くともいったことないですけど、長編。

 「ソル ジャスティス 苦悶」で、SSに直接飛んできた方がいると、アクセス解析で知りました。 なんという検索ワード!!と笑いましたが、引っかかるうちも問題ありですね。(笑) うちの場合、苦悶の表情を浮かべていたのはネクロでしたけどね、目当ての人じゃなかったと思いますよ、はい。

 距離感判ってない天然で生殺しのような人にときめきます。 というか、ジャスティスなら何でもときめけるけど、こんなジャスティスって素敵!っていう妄想。

 ずっと引っかかってるんですよね。 あの女(ヒト)が呼ばなかったことも、それを受けて呼ぶことをしなかった男(ヤツ)も。 そしてファンというだけで、馴れ馴れしくも呼び続けるあのギアも。(苛) 本当にあのギア空気読め・・・・つか馴れ馴れしいわ。 すいません、私の勝手な妄想によるいちゃもんです。OTL 

 「俺は―」といったのだから、あまり以前の名前で呼ばれたくないんだと思ってたんだけどな。 ギアにした張本人だからこそ、人だった時、友人だった時の名前で呼ばれるのが嫌なんだろうか?

 ジャスティスは、素体の時の名前ではもう呼ばれたくない・っていうのだと萌える。 初代カイエンディングのジャスティスの「自分を否定するわけにはいかない」(大雑把にこんな意味だった)という台詞に、ディズィーへの愛を感じた。 ギアとして生まれるしか選択肢がなかった、ギアじゃない時がなかったディズィーと、素体ありきのギアはやっぱり違うんだよ。 ギアを使ったジャスティスはギア否定できないんだよ。 とか妄想。 母娘萌。(結論

 なんか自重しなくなったので。 注意をば。 とりあえず・・・・ジャスティスはディズィーしか眼中にないです。 これが根底にあります。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]