忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めまして。 版権に関わる場とネットの海では空き樽と名乗っております。ジャスティス狂いの視野の狭い人間でございます。

 というわけで、此処ではジャスティスへの思いの丈をぶちまけるのがメインとなっております。妄想ともいいます、はい。 ネタバレが平気で転がります、そこらへんの自重はあんまり出来ません。 
 駄文を打ったり、絵を描いたり、ジャスティスに関わる事項に対して考察というなの妄想をめぐらせたりすることもあるかと思いますが、基本的にはジャスティスへの愛叫んでます。 絵も上げますが、文字の方が多くなると思います。
 思っているのと違う!とか設定無視するな!ということもあると思いますが、スルーで。 此処の管理人は、ディズィーに頭が上がらないジャスティスでも萌えるんです。

 持っているギルティのゲームは「Guilty Gear」俗にいう初代とか無印「GGX+」PS2版だねー「GGXX」ジャスティスのストーリーがあると聞いてはゴニョゴニョ「GGXX#Reload」弟がはまって買ってた、驚き「GGXXAC」AC+の為に友人から譲ってもらった「GGXXAC+」ジャスのストーリーがあるっていうからぁ!!)あとGBアドバンスの奴。
 「GG2」は持ってません。 判ると思いますがハードがPS系しかないんだ! プレイ動画見てると面白そうだと思うんだけど、オンラインはモンハンで懲りた。 

■追記■ 基本的にSSはブログに上げてからSS置き場に移しますが、たまにブログに上げるには長すぎるものは、そのまま置き場にて公開します。 そのときは赤字で、その旨当日の記事に書きますので。
 絵はブログの機能で縮小されて表示される場合があります。(というか殆ど) 元サイズではリンクをクリックすれば見られますが、その場合別窓表示になります。

 広がれジャスティスの輪! 



↑質問、苦情、ご感想、誤字の指摘等にどぞ。 苦情については聞くだけ聞きますよ。
PR
 悪男とジャスティスは友人で良いじゃん・とか、ジャスティスと「あの男」の関係のほうが気になる(カップリングという意味ではない)・という天邪鬼。
フレアリには手を出してもソルジャスには手を出さない、彼女にはカップリングを求めてないというか、悲しすぎて考えられない。(T艸T)・゜・;
でも見る分には平気、幸せそうな彼女は大好きですから!(この××野郎!)

 ジャスティスはギギ世界において最強だと信じてます、悪男が勝てたのは封印から解けたばかりだったのと根暗が足引っ張ったからだよ!封炎剣がないと殺しきれないか!とかいっていたくせに、ジャスティスを活動停止で放置したのは、止めさせないくらい悪男も消耗したからだと思ってます。
 ジャスティスは殺さないでも、封印だけされてその間にあの男を倒せたら・・・・とか悪男が考えてた・っていうのはある意味美味しいがね!美味しいけど、悪男より弱いっていわれるの癪なんだってば!しまいにゃディズィーよりも弱いといわれると・・・舐めんなー!ジャスティス舐めんなー!(泣逃)
 ちぇー。

 擬人化が苦手(自分では出来ないという意)だが、素体は見たいと葛藤中。恐らく答えはずっとでない、公式でいわない限り。
ジャスティスのような女性がとても好みなので、出来ればあのままの喋り方でいて欲しいが、噂の彼女は違うタイプだった。OTL

 チキンなマイノリティ・樽は人とはちょっとずれた好みをしているらしいので、自分ではこんなだったら本当にたまらねぇよ!っていう萌ポイントが、人から見たら「?」かも知れません。
具体的にどことは上げにくいんですが、とりあえずジャスティスが「あの男」の目的を知っている・っていう前提が好きです。(何)

 同性カップリングは全くもって好きじゃありませんので、うちのところではそういったものは転がりません。 でもオリジナルとかは転がるかも・・・・ギアの一匹くらいオリジナルで出した方がジャスティスの話は円滑に進む気がするんだ。 ジャスティスと絡ませられるキャラが少なすぎるんだよ!!
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]