忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・彼女いたんだ。・・・・・へぇ。1へぇ。
という驚きありがとうア○クさん。
そんなことよりもうちょっとジャスティスのこと掘り下げてよ!
と、全く需要がなさそうなことを叫んでみるマイノリティな一面に一喜一憂の樽です、こんばんわ。

ジャスティスの素体について情報が!!ッていわれたら、そわそわするのが人情、だって俺はジャスティスるぁぶですから。
ということで、あわよくば見れたらという気持ちで、流行の某動画投稿サイトに行ってみた!
なんか怖いから行くもんか!とか思ってたのに、ジャスティスの為ならあっさり行く自分!だめな人間です!
ア○クさんからしてみると、買えやこの野郎!ッて感じなんでしょうね、無理ですお金ない。

あった!おぉー!見れるー!と、喜ぶも、
十数分後。

ジャスティスの名前をいう時、みんな心の隅で、「あの忌々しい」的なこと接頭語のようにつけてないですか?被害妄想でしょうか?うぅ・・・・同じギアまでそういういい方するか・・・OTL
口では「破壊する」っていってても、気持ちでは「殺した」であって欲しいと夢を見るよ。

素体と噂の女性は、名前が出ただけで登場したわけではなかった。
つか、登場してたらジャスティスの素体かどうか、それこそはっきり判るんだから、噂じゃ留まらないか。

素体かどうかは五分五分?やっぱり時系列が引っかかるんだよね・・・今一納得できないっていうか。
ディズィー誕生も腑に落ちなかったけど、今回しっかりとバックアップといっていたから、子供ってことで良いんだろうと思う。(木陰の君=ディズィーとはいってないが、公然の秘密的な感じ)
バックアップいうなや!と、ちょっぴりむかついたのは内緒だ。ジャスティスの勝利台詞の「今は眠れ」にはそれ以上の思いが篭っているんじゃ!!と信じてる(←重要)。
ほのぼのギア母子・・・・良いと思うんだが、もっと世の中に溢れないかなぁ。

とりあえず、ジャスティスがディズィーに似てなくて良かった!逆は・・・・まぁアリだ、世間的にはないだろうけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]