忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前「アルトネリコ3」の「EXEC_COSMOFLIPS/.」って曲がディズィーのようだねといっていたのですが、同ゲームの「光の中に」はカイデズかなって、思います、はい。

どう考えてもディズィーとカイでは寿命に差がありまくるので(ジャスティスやソルは200年は生きてます)、多分カイが死んだあと、一人・・・息子が一緒かもですが、長く生きる時間があるんじゃないかと思うと、出来るだけその離れてしまった時間が苦にならないように、二人で生きている間幸せな思いで一杯作って欲しいです。

だから、早く続き出せや!
いつまでディズィーを閉じ込めるんだよ!二人の時間は貴重なんだよ!!幸せになるのが難しいかもしれないことがいっぱいあるカップルなんだよ!だからこそ幸せになって欲しいんだよ!

ジャスティスの為にもディズィーは幸せになって欲しいんだよ!

でもアレですね、ギアの子供達が誰かと結婚したり嫁いだりしていると、ディズィーは曾孫玄孫とも余裕で生きていけそうですね。目指せ来孫(らいそん)昆孫(こんそん)仍孫(じょうそん)雲孫(うんそん)!

で、これ全部ギアですから、ほんとに人型ギアを人の中にもぐりこませてたら、人間消えてたでしょうね。
PR
イメージソング(語弊あり)シリーズ!!

アルトネリコ3というゲームの「EXEC_COSMOFLIPS/.」という曲が・・・・ディズィーを髣髴とさせる・・・。 カテに偽りありですが、まぁギルティ繋がりというか親子繋がりで。

思わず手書き動画作りたくなるくらいでしたが、どうあっても(内容が)重くなるので、あと技術ないので。

ちなみに、やったことないゲームのMADで知ったので、このゲームも名前だけ聞いたことがありましたが、どういった内容かは知りません。 そんなんばっかですいません。
 とりあえず、自分のブログ内に書いてあった曲と最近「これは!!」と思った曲を書き出してみるよ。 でも、嫌な人もいるかもだから一応隠します。

 何だかんだいって、結構樽はカップリングで曲聴いてるみたいですね、ひどい邪念。 矛盾。

 このメモの為だけのカテゴリ設定。 ・・・・後で探す時に面倒じゃないじゃないですか。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]