忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさにこの字のままに、ジャスティスへの愛が暴走中の樽です、こんばんわ。
友達から譲っていただいたCDの曲の中に、勝手にジャスティスとディズィーの親子的な何かを見出し、はぅあー!と一人恥ずかしさに身悶えています。
周りに人がいなくて良かったよ、一人ニヤニヤリ・と変な奴がいるこの空間に自分以外がいなくて、本当に良かった!

ジャスティスが日の目を見る日を今か今かと待ちわびている人間がこの世にせめて二桁いて欲しいと思う今日この頃、悪男の元恋人がジャスティスと同一人物だとすると、ん?ッてところを必死に悩んでます。(無意味)

1.まず、悪男がギアになってから60年近くたってからギアになっている。(正しくは史上に出てきたのが、だが)
2・悪男逃亡後に研究者は皆一様に姿を消したが、自分の恋人をギアにした男と一緒に逃げたってこと?
3.150年ぶりに会った恋人に、「三人で語り合おう」とか捨てた名前を呼ばず「ソル」と呼んだり、良いのかこれ。

従順な人型ギアが出来たのが60年後なので、それ以前にギアにはしたけど未完だった・と考えられなくはないんだけど・・・・悪男は未だに「侵食が云々」っていわれてたし。ということは・・・数十年間一緒だったんだろうねぇ・・・アリアと「あの男」。ソルと一緒にいた期間より長いよ。

3はさ・・・ほら最初は女の予定じゃなかった、ッつーのが最たる理由だと思うんだけどね、色気ねぇなーって。(お前がいうな)

ジャスティスは「あの男」の目的を知っていると思っていたのだが、ストーリーが出るたびにそれが揺らぐよ、こんチクショー!(はしたない)

もうギア母子萌えに走るしかない!(元から走っとる)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]