忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 悪男とジャスティスは友人で良いじゃん・とか、ジャスティスと「あの男」の関係のほうが気になる(カップリングという意味ではない)・という天邪鬼。
フレアリには手を出してもソルジャスには手を出さない、彼女にはカップリングを求めてないというか、悲しすぎて考えられない。(T艸T)・゜・;
でも見る分には平気、幸せそうな彼女は大好きですから!(この××野郎!)

 ジャスティスはギギ世界において最強だと信じてます、悪男が勝てたのは封印から解けたばかりだったのと根暗が足引っ張ったからだよ!封炎剣がないと殺しきれないか!とかいっていたくせに、ジャスティスを活動停止で放置したのは、止めさせないくらい悪男も消耗したからだと思ってます。
 ジャスティスは殺さないでも、封印だけされてその間にあの男を倒せたら・・・・とか悪男が考えてた・っていうのはある意味美味しいがね!美味しいけど、悪男より弱いっていわれるの癪なんだってば!しまいにゃディズィーよりも弱いといわれると・・・舐めんなー!ジャスティス舐めんなー!(泣逃)
 ちぇー。

 擬人化が苦手(自分では出来ないという意)だが、素体は見たいと葛藤中。恐らく答えはずっとでない、公式でいわない限り。
ジャスティスのような女性がとても好みなので、出来ればあのままの喋り方でいて欲しいが、噂の彼女は違うタイプだった。OTL

 チキンなマイノリティ・樽は人とはちょっとずれた好みをしているらしいので、自分ではこんなだったら本当にたまらねぇよ!っていう萌ポイントが、人から見たら「?」かも知れません。
具体的にどことは上げにくいんですが、とりあえずジャスティスが「あの男」の目的を知っている・っていう前提が好きです。(何)

 同性カップリングは全くもって好きじゃありませんので、うちのところではそういったものは転がりません。 でもオリジナルとかは転がるかも・・・・ギアの一匹くらいオリジナルで出した方がジャスティスの話は円滑に進む気がするんだ。 ジャスティスと絡ませられるキャラが少なすぎるんだよ!!

 オリジナル設定というかですね、いやまさに言葉の通りなのでお恥ずかしい限りなのですが。(言い訳)

 樽宅のジャスティス女史は、食事を必要としていない・というのが前提です。口もないのにどうやって喰うんだ・というのが最たる理由ですが、ギアに餌が必要だと効率悪くないか?という疑問もあるからです。ディズィーはほらハーフだから。(オイ)
 ジャスティスは生殖能力もないと思っているので、ディズィーはクローンに近い子供として自分で作ったんだと思ってます。つまり父親はいないということで。うちでは誰とか言及しません、なるべく。(オイ)
 人間を憎くて殺しているんじゃないと思ってます、ただ殺す対象だから殺してる・と。馬鹿だな・とは思ってるだろうけど。

 後ジャスティスは漢前だと思ってます、ギギ界屈指の常識人。人の話が聞ける人、曲げないけど。ジャスティスの母親としての一面が見たい・・・・「今は眠れ」は親としての台詞だと信じたい。

 ギアは子供を作れないと思っていたのですが、GG2でわらわらギアが出てきてびっくり。Jr.とかいって子供も出てて二度びっくり。調整が必要なものなのに、知らないところで増えられたりしたら困るんじゃないの?と思ったんですが・・・・。同じ生き物を使ったからといって、必ず同じようなギアにならないみたいですし。(人間を素体にしたギア出てるだけで三人ともバラバラ)
ギ ア細胞をついでしまったら強制的にジャスティスの支配下におかれてしまうんでしょうか?出ているハーフが指揮型のギア細胞引いてるからよく判らん。他のギアを支配下に置くとかもしていないし。 ジャスティスのあれは法術を利用した能力だったみたいですね、「ジャスティスでもなし」という言葉を聞く限りは。


 あと、うちのジャスティスさんは技にないこともします、なんか知らないけど法力の仕組み判らないんで、適当なことばかりいいます。兵器ですから法力を使うことは天才的です、壊すことに関して・ですが。判りやすくいえば、他人の技も使おうと思えば使えます。ただ普段使っている技の方が威力が高いから使わないだけで。研究者として得た知識や経験は記憶とは別だと思うので、ちょろちょろ博識なこといってくれると良いね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]