忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

やっちまったぁー!

感に苛まれている樽です、こんばんわ


ジャスティスとディズィーの小話的なもの


細く・長く・鋭利な指
大切なものに触れるには不向きな指
自分のそんな指を見下ろし、ジャスティスはぎゅっと手を握りしめた
硬い装甲に包まれた自分を裂くことは流石に容易ではない
全てが自分ほどなら、こうまで躊躇うことはすまい
時を凍結させた小さなカプセルを視界に収めて、小さく呼ぶ
名前はまだ付けていないというのに
そばにいた中級ギアにカプセルを持ってくるように命じると、ギアは恭しくジャスティスの前に持ってきた
「これから私はモスクワに向かう、隠れてその子を守れ」
そういいながら、目の前のカプセルを覗き込む
半透明のカプセルの中に半濁の液体が満ちていて更にその中にうっすらと赤ん坊の影が見えた
カプセルを指でやんわりとなぞると、きぃと小さな音が響く
「決して人の手には渡さぬように」
ジャスティスの命令にギアはカプセルを抱き上げると一礼してその場を後にする
それを見送った後、ジャスティスは組んでいた足を解いて立ち上がると、法力を展開し、その場から掻き消えた

帰ってきたら名前をつけよう
この戦いが終われば、自分達が生物として生きていける世界になるはず
そうすればあの子を安心して出すことが出来る
自分が創造主に名を与えられたように、自分も与えよう
そうすることが、自分が兵器でしかないということを否定出来るもののような気がした


書いておいていうのもなんだが、自分の中のジャスティス像とずれがある・・・・・。OTL
俺のジャスティス像がまず、世間からずれている可能性もあるんだけど、つか絶対ずれてる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めましてv
どうも、矢月です。ジャス好きみっけ!

このギア母子とってもイイです!!! というかツボですw実は私も似たようなの考えt(ry

ジャス同盟、創られる折には是非にお声をお掛け下さいませ^^不肖ながら馳せ参じたいと思いますので!

では、突然コメ失礼いたしました。
矢月悠 2008/06/04(Wed)21:30:20 編集
いらっしゃいませ
初めまして矢月様!実はこっそりお邪魔してはほくそ笑んでいた変態です!しかも無断リンクしてました、すいません!OTZ
こんな辺境に来ていただけたばかりかコメントいただけるとは!歓喜のあまりにディスプレイの前で悶絶したのは内緒です。(どこまでも変態)
こんなしょうもない妄想をツボといっていただけて嬉しい限りです。そして同盟もそういっていただけると頑張るぞ!と励みになります。というか需要があったのか・・・と。ちょっと安心しました。
コメントありがとうございました(^▽^)ノ
【2008/08/08 14:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]