忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC壊れてから初カキコな予感です
生きてました

すっかり真女神転生IMAGINE在住で、だめなお金の使い方してるタイプです

PIXIVで人様の投稿を見てニヤニヤしてたりはしております、はい

ギルティの新作も出たのに、ジャスティスの誕生日も近いのに・・・この体たらく

CPUが手も尽くせず壊れるという事象に遭遇し、妹のだんなさんに助けてもらってハードディスクは救出できたのでデータは色々残ってるのですが・・・

何か一つ書きたいなぁ(願望
PR
1年近く放置するところでした、スイマセン

ネトゲたのシーがいまだ続いております
友達できると尚のことね(-x-;

ギルティギアの新作の話を小耳に挟み浮上してみました

リボンとかポニテとか何の冗談なんですかね
とりあえず、歳考えろよ
特にリボンの人

どうせジャスティスでないだろうし・・・買わないんですけどね
あ、ダッシュ出来内ジャスティスが出てるゲームは買いません
何だよそのポチョみたいな扱いは(-x-#



ギルティギアの新作アーケードに出るジャスティスってジャスティスじゃなくてコピー?
時系列的に合わないですもんね?

I-NOの便利能力で無理に本人出さないでいい
コピーでいい、それなら弱くても許せるから
クロウの屑がっ!って罵るだけで済みますもん

弱いジャスティスなんてありえない、あの口だけのしょうもない学者が作った瑣末なコピーじゃ弱いのも仕方ないよね、うんってことにして下さいよ

ホントマジで

幸せなジャスティスが見たいという贅沢言わないから、ジャスティスを汚さないで
相変わらずネトゲどっぷりです
本当にスイマセン
ゲームとして女神転生が好きで、好きな仲魔とウロウロ出来るのが楽しすぎてやばい

評判がすこっぶる悪い運営ですけどね
オベロン達に罪はないんですよ

私の最愛の人がとうとうアーケードに出ちゃうの?
何で出しちゃうの?
アーケードの枠に填められたあの人の強さなんて、本来のものじゃないでしょ?
使って勝てなきゃおかしいだろくらいの調整してくださいよ、初心者が触っても玄人潰せちゃうような
それがあの人なんだから
くそうくそう

ピクシブにジャスティス描きの人増えましたね、ニヤニヤしてます
二ヶ月以上触ってないとかホント大丈夫なのかお前ww


本当に申し訳ないです、PC触ってるのに完全に別のものに現抜かしております・・・
ジャスティスの事妄想してニヤニヤはしょっちゅうしてるんですけどねー・・・

とりあえず、頑張る
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]