忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しくてとかそんなんじゃなく、普通に頭から落ちてた

愛娘の誕生日完全スルーですよ、ジャスティスがらみの数少ないイベントが!!(-Λ-;
うっかりにもほどがある
PR
自分がすごく萌えるものはどんなんだろうと考えて、ジャスティスとソルの関係で考えてみようと思った。
ソルジャスは成立するとすごく悔しいカップルですが、でもジャスティスとのカプではある意味王道って感じですよね。

ソル→→→ジャスティスかなぁ・・・、両思いだけど、思いの種類が違うというか・・・好きだけど、大事だけど、ソルの思いには答えないで自分が思ってるだけでいいやーみたいなのが萌える
自分に相手の気持ちのベクトルが向いていない、をまず前提に考えていて、話していてあれ?違ったのかって気付いても、スルーする感じ。
思い合うってなるのって、やっぱりすごい色んなこと無視するかなかったことにするか見ない振りするかしないと、受け入れられないと思うんだよね~。 あの二人の間には色々とありすぎる。

変な奴ですいません。 変な好みですね。
夏といえば海!
海といえば海水浴!
でもこれ以上をあの人で考えるのはなんなので違う方向に修正修正。 大体普段服着てない人が水着だけ着るって逆に卑猥だよ、じゃあ普段はなんなんだよってことになっちゃうじゃないか!

とりあえず。

白い砂浜、水平線で一つに溶けるような真っ青な空と海!
西瓜割りを考えていて、
1.スイカをミカエルブレードで、余波に数名巻き込まれる。
2.適当なこと言う声に埋もれがちなディズィーの声だけ愛の力で拾い取り、あっさり成功。
3.最初からソル狙いで全力で振り切る。

とか考えてました。 まず西瓜割りにジャスティスが参加してくれる気がしない・・・。

ジャスティスがディズィーを育てていたらを妄想したいけど、上手くまとまらなくて・・・うーん。
顔から火が!!火が出る!!!

最近めっきり絵を描かないので、投稿は一切していないのですが、日参だけはしてますPixiv
そこでピクシブペディア?ピクペディア?だったか百科事典みたいな機能があるのですが、ジャスティス(ギルティギア)でタグ登録されてた!

見つけてうわーいって喜びながら記事を読む。 ま・・・・ジャスティスの説明って大抵同じ感じだよね、初代の鬼畜さもっと語って下さい。 っていうか、あのゲームの仕様がおかしいんだよ!

脱線しました。

で見ながらページを下にスクロール。 下の方にはジャスティス(ギルティギア)のタグがついている絵が表示されるわけですが・・・・・なんか見覚えのある絵が混ざってる。 クオリティの低い絵が混ざってる。

ごふん。(吐血

誰かが私の絵にジャスティス(ギルティギア)タグ付けてくれてたみたいで・・・・混ざってた。
恥ずかしくて急いでページ閉じたよ! でもタグありがとうございました!

もっとジャスティスの素敵さって、人に認知されるべきだよね。
って
お母さんがジャスティスで、ママがアリアで、娘がディズィーでいいんじゃないかな。 あぁなんて幸せ3人家族。

素体なアリアのひどい妄想いつかまとめて文にします。 レイブンがちょっとひどくて、あの男のそれは友情っていうのかな?って感じです。 男向けのしょうもないエロ漫画のようなストーリーな気もします。 
いやー、あの男にはぜひとも、フレデリックが傍にいなかった間、アリアの身はきちんと守っていただきたいなという気持ちですよ、えぇ気持ち。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]