忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 暑い日が続いてますね、風があると少し涼しくなるので嬉しいのですが、洗濯物が吹っ飛ぶのは勘弁です。

 ジャスティスは何を知っていて、何を知らなかったのかが判らない原作見てると、もやもやしてきますねー。 計画というか、あの男の思惑は奴の頭の中にしか入ってないんでしょうか? 協力者に漏らしたりとかはないのかな? イノは聞いても平気で履き違えそうですけど。

 なんてことをもやもや考えていると、ジャスティスは知らないけど、アリアは知ってたのかなーとか色々と妄想。 最近ジャスティスとアリアのツーショットは可愛いんじゃないかと思ってきたよ。 うへへ。

 人との共存は無理じゃーっていうギアの未来夢見るジャスティスと、兵器としてギア作ってた研究してたんじゃないんだよ・なアリアとか・・・。

 ごめんね、変な夢を見て。 いつもなんだけどね。

 意外と仲がいい二人とか見てみたいな。 みたいな。 自分ではやりません。
PR

 GG2のソルのサーヴァントのクィーンは、すごくソルに大してデレてる感じなので(フィルタ効果)、それから変なこともやもや考えてました。

 イズナやカイ、ドクター達と違ってソルのサーヴァントって自分の分身というかイメージというか、これと決まった実体があっているものじゃないですよね。 そんな存在にデレてほしいってどういう潜在心理だよソル・・・。(失笑

 っていうのを、ジャスティスにそれは冷ややかな目で見て欲しいなぁ~とポヤポヤ妄想していたのですが、「お前が俺を150年以上もほっとくからだろうが!責任取れよ!!」とごね出すというキャラも違うわめちゃくちゃだわな話に流れていってしまった・・・・あかんだろ・・それは。
 ジャスティスにしても「なんという責任転嫁・・・」と呆れるってもんですよ。 突っ込むと、先に置いてったのソルだしね。

 ソル的には、「妬くんじゃねぇのかよ」とか思っててもいいと思う、けどジャスティス的には呆れるのが先に来るとよい・・・・っていうか、妬くのが想像つかないよ。 妬いても可愛いだろうけど、ジャスティスだから。

 ジャスティスがディズィーや他ゲーのニューみたいに人の姿してなくて本当に良かったですよね~。 貞操の心配しないで済むもん。(おま  まぁ、見た目で惚れた私としては、本当に人の姿じゃなくてよかった・・・更に設定美味しくてマジ幸せなんですけど。
 まぁ・・・・アリアという素体の姿がでても、あんまりジャスティスの絵が増えなかったのがなぁ・・・。 公式で人のものって決まってるキャラはあんまり描いてもらえないのかなぁ・・・・アリアはソル(フレデリック)のですよね?

 MUGENのジャスティスの登場シーンをディズィーの登場シーンのようにアリアの姿から変化するのに変えようとしてる方がいるようで、ちょっと涎出た。 でも出来れば服をヴァレンタインじゃなくて、資料集のアリアが着ていた服か白衣、もしくは患者服とかにしてくれると涎がもっと止まらん。 ジャスティスの姿になる前の従順な人を素体としたギアの時代にも若干横縞な妄想してます。 具体的にはレイヴンが痛い目見た。(何でだよ)

 なぜアパートなんて妄想をする前に、「ジャスティスがディズィーを手放さずに、手元で育てていたら」という妄想をしなかったのか・・・と。

 つまりは聖戦が終わってなくて、出勤風景ってようは出陣ってことだね? 「ただいまー」なんていいながら自分と誰かの血にまみれて返ってきて、留守番していたディズィーの頭なでたりとか。

 子供の成長の過程の、第一次反抗期とか、おませさーんとか、赤ちゃんどこから来るの?とか、家出事件とか!

 そういう幸せほのぼのっていう妄想をなぜ今まで失念していたのでしょうか。 何考えてたんだよ俺!

 GGって言うほどのねたでもないけど、一応カテゴリーはこっちで。
クリスマス近いですね。
クリスマスってギルティギアサイトだとディズィーの誕生日というのがあるので、うちだと特にそっち絡めたネタの方がいいかな?なんて考えてしまうんですよね。

寒いとキーボード打つの辛い。(脱線)

誰か、

「クリスマスプレゼントは何がいい?」
「お母さんとお父さん」
とか答えて相手を固まらせるディズィーと、
ソルがそわそわするのを見て、
「公式でも何も言ってない上に、お前それはずうずうしいだろう!」
ってブチ切れるジャスティス様描いて欲しい。

他力本願。 ふと、朝受信したんですが、こういうの毒電波って言うんですかね? 割と普段から良く受信するんですけど。
 ジャスティスには口が欲しい!と思う時がある樽ですこんばんわ。

 「あのすばらしい愛をもう一度」を聞きながらソルとジャスティスの殺伐バトルを考える・・・どうにも末期です。

 相手ののど元に噛み付き、首の骨折る勢いで噛み砕いて欲しい。 どんな◎ヴァだって感じですね、はい。 しかしジャスティスには泥臭いガチンコな戦い方もして欲しい。 多対一で両手と尻尾じゃ足りずに相手食い千切っても戦うとか、大変萌える。 字、間違ってません。 萌える。 そんな泥臭い戦いをあの人と繰り広げて欲しかった。 無様にも見えるような戦いを繰り広げて欲しかった。 そんな絵が描けたらいいなと思うけど、無理です。 誰か描いて下さい。

 口がないからきっとご飯食べれないとよな、ってことは趣味の睡眠と法力を糧に動いてるのかしら。  素敵、ジャスティスったら。(ハァハァ っていうのも本心です。 100年の間、日のいずる国滅ぼすのに力使いまくって殆ど寝て過ごし、時折クリフとかががっつりギア減らすと困るから起きて、ちょっと邪魔して、あとは寝て。 100年後くらいに、初めてソルに会いました、あんた誰?ってことでもぜんぜんおけ。 趣味睡眠は伊達じゃねぇ。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]