忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝、白湯を飲んでいたらいい得ぬ吐き気。 面接があったので、緊張からかと自分の柔っぷりに笑いつつ、一応手洗いに行ってみた。
 凄く苦いものを吐く自分。 気のせいじゃなくて本当に吐くのかよ!( ̄□ ̄;)!!と突っ込んだものの、緊張っぽくない。 もしや先日の従兄弟から要らん物うつされたか?
 気付けば母もダウン。 症状は自分と違うが、風邪らしい。 なぜ一日おいて発症する…。OTL
 吐き気だけだし、日を変えて下さいと電話しにくいので行くことに。
 その後、もう一回家で吐き、所用で寄った祖父宅で吐き、ミントガムで必死にごまかす。

 面接はまぁ…だった。

 寄ると約束した祖父宅についたら全身を襲う寒気、素直に帰ると妹が仕事先から帰って寝ている。 暫くしたら弟も帰ってきた。
 家族六人中四人がダウンとか今まであっただろうか? 恐ろしい風邪である。

 皆さんも気を付けて。(´・ω・`)ノシ
PR
 不自然な動きをするパソコンを頑張って起動してネットに繋げたら、ページタイトルの横に表示されるアイコンがめちゃくちゃになっていた。 Yahooの横に忍の一文字、おかしいだろ…。OTL お気に入り覗いたら他のページもおかしなことに…怖いから行ってみてはいないけど。

 ウィルスだと嫌なので、検索かけたものの何もない。 再起動も意味なし。 Windowsのアップデートも必要ないといわれる。
 …何をすれば良いのか判らない。OTL

 怖いので、携帯から投稿。 ちょっと間置きます。 俺を苛めるのは楽しいか要…。。゜(ノ<)゜。
 からの書き込みです。

 ただいま箱根に来ています。 神奈川にある数少ない観光地です。 温泉とか火山跡地とか、歴史的な資料とか。

 が、樽は甘く見ていました。 小学校の時、林間学校で来て以来で、観光地として認識しつつも、大したことないと思っていました。 温泉だったら他にもあるし、関所跡なんて見てもおもんないだろ、と。

連休も相まってごったがえす人…観光地だったんだ!( ̄□ ̄;)!!
 同県内なので地元の感覚でいた、日帰りしようと思えば出来る位置のため、県外や国外らからも人が来る場所のイメージがなかった!
失礼なこと考えていてすいません。orz

博物館に行ったが、隕石を含めた色んな鉱石をさわったり見たりした。 学芸員さんの好意でエジプトの砂漠の砂にもさわらせてもらった。 いい経験でした。
あと狼の剥製を前に大きいとはしゃぎました。 隣にあった黒豹よりでかかったです。

 昨夜夜更かししたため、みんなで電車を使った移動中、こっくりこっくりと船こいでました。 樽に至っては記憶が一部とんでるから寝たと思います。

昨夜、一枚くらい絵を描こうと思ったのに、人の描き方を忘れて何も描けなかった。OTL
樽は祖父のお守りをしながら、三崎の親戚の家に二泊することになりました。
パソコンに触れない日々…ブログに目を通せそうにないです(>_<)
携帯にブログのアドレスを登録しておかなかったので…(-_-;)
はぁ…ジャスティス描きまくって気を紛らせるしかないか…(^_^;)
携帯で長文打つのは辛いしね 。OTL
 携帯から投稿する目論み。 あんまりな暑さに軽く瀕死…。OTL 年々暑さが増している気がします、暑さに弱くなっただけと信じたいなぁ。O□=

室内でも熱射病になるそうですから、皆さんお気をつけて~♪
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]