忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ずっと大神大神、天照天照と叫んでいましたが、かつて私が愛した一人の女性を思い出しました。
愛しているのベクトルが天照とはえらい違う方向に激しく突き進んでいたことも・・・・
貴方になら殺されても良い!とか馬鹿に若いこととか考えていたなぁ・・・という恥部も一緒だったんですけど(汗


で、その人というのは、格闘ゲーム「ギルティギア」シリーズ家庭用に出ている
初代で凶悪なまでの性能により傍若無人な強さを誇り、格闘ゲーム初心者も初心者、未だにキャンセルを理解できていない樽を完膚なきまでに叩きのめしながら、ハートをがっちり鷲掴みにした
ジャスティスです。
あの登場ムービーを見て、キュンと来たんですよね~。
会話を飛ばそうとしてムービー一緒に飛ばしたのは今じゃいい思い出です。(泣くかと思ったけど)
危うく何かに目覚めるんじゃないかと思うくらいぼこぼこにされました、悪男が。
イントロ終わる前に宇宙に連れて行かれたのから始まり、ダッシュしながらレーザー打たれたり、パーフェクトも何度となく出され、心が折れるどころか、臼で挽いたようにサラサラになりました。
クリア出来たの奇跡!(今でもな)


以前友人にそそのかされて誘われた同人で出した本を迂闊にも発掘してしまい、顔から火が出るような思いをしながら、ただでは起きない樽です。
目も当てられない文才も、多少は上達したと信じたい馬鹿な樽は打ち直そうとしてしまい、
そしたらあんまり離れていたものだから、この人の喋り方としてこれはどうよ?なことになり、
便利な世の中ーとインターネットで検索検索。
そしたら、すっかり離れていたギルティ界の動きを知りました。
「あれ・・・新作ってこんなのか」とGG2。ズボンの丈がちと気になるがまぁ良い、もともと悪男に興味はない。
ジャスティスがジャスティスになったわけとかいってくれんのかぁー?とサイトをちらちら見たものの、ストーリーに関してはめぼしいものは無し・・・・でも重要なキャラの筈なんだ!(自己暗示)
新キャラの女の子をメイだと思い込んだのは俺だけじゃないって信じたい!

そしてアクセントコアプラスにジャスティス参戦とか書いてるー!っつーか、それ以前の作品でジャスティスでなかったことがあったのか!という驚きとか・・・・。#リロードで手は切ったからなぁ・・・・(遠い目)
イスカの後に二つも出てたのか、知らんかった・・・・・聖ソルのことも話は聞いていたが・・・・過去に飛ぶなら、それこそアーケードにジャスティス出してよ、そしたらやっちゃうのに!とかまず思う辺りまだジャスティス愛してる、うん。(確認)

てなわけで、ジャスティスへの愛メラメラ燃えるぜバーニング!な樽なわけです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]