忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めまして。 版権に関わる場とネットの海では空き樽と名乗っております。ジャスティス狂いの視野の狭い人間でございます。

 というわけで、此処ではジャスティスへの思いの丈をぶちまけるのがメインとなっております。妄想ともいいます、はい。 ネタバレが平気で転がります、そこらへんの自重はあんまり出来ません。 
 駄文を打ったり、絵を描いたり、ジャスティスに関わる事項に対して考察というなの妄想をめぐらせたりすることもあるかと思いますが、基本的にはジャスティスへの愛叫んでます。 絵も上げますが、文字の方が多くなると思います。
 思っているのと違う!とか設定無視するな!ということもあると思いますが、スルーで。 此処の管理人は、ディズィーに頭が上がらないジャスティスでも萌えるんです。

 持っているギルティのゲームは「Guilty Gear」俗にいう初代とか無印「GGX+」PS2版だねー「GGXX」ジャスティスのストーリーがあると聞いてはゴニョゴニョ「GGXX#Reload」弟がはまって買ってた、驚き「GGXXAC」AC+の為に友人から譲ってもらった「GGXXAC+」ジャスのストーリーがあるっていうからぁ!!)あとGBアドバンスの奴。
 「GG2」は持ってません。 判ると思いますがハードがPS系しかないんだ! プレイ動画見てると面白そうだと思うんだけど、オンラインはモンハンで懲りた。 

■追記■ 基本的にSSはブログに上げてからSS置き場に移しますが、たまにブログに上げるには長すぎるものは、そのまま置き場にて公開します。 そのときは赤字で、その旨当日の記事に書きますので。
 絵はブログの機能で縮小されて表示される場合があります。(というか殆ど) 元サイズではリンクをクリックすれば見られますが、その場合別窓表示になります。

 広がれジャスティスの輪! 



↑質問、苦情、ご感想、誤字の指摘等にどぞ。 苦情については聞くだけ聞きますよ。

★このブログ内の絵・文字は一応配布物と明記しない限りは、無断転載禁止です。
いないと思うけど一応書いておきます。

★諸注意というカテゴリーで、樽の嗜好についてやこのブログ内でのジャスティスの傾向を書いたのありますので、一読することを進めます。それを見ないでSS覘いたら「ん?」となるかもしれませんが、苦情はあんまり受け付けません。

★りんくについて。
来るもの拒まず去るもの追わず。何処かのアビスのようなことはいいません。怖くていえません。
無断でも構いませんが、報告あると喜びます。お礼絵を贈る等の甲斐性はございません、すいません。
でもありがたい気持ちは一杯です。

名前→→→空き樽は流れて
主→→→→空き樽
アドレス→→http://emptyvessels0920.blog.shinobi.jp/
いうなれば→ジャスティス狂ブログ
バナ↓ ↓ ↓ ↓
bnjus.jpg

bndzy.jpg

サイトからブログへのリンクは敢えて繋げていないので、ギルティギア関連の方はこのブログにリンク貼った方が良いと思います。サイトと繋げるかもまだ未定なものですから・・・・。

バナー作っちゃいました。(><)バナー作るのへたくそなんで、見難いですが、こんなで良かったらどうぞ~。もっとうまく作れたらな~・・・下手な絵がもう一寸ましに見えるような作り方・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]