忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 並木塩様から。 樽は版権とオリジナル創作で名前を使い分けていて、いつも回される時の名前に気を使っていただいて、申し訳ないなーとか思ってます。 ありがとう。 こっちに回ると目も当てられないバトンとかあるよね!

 名前を上げることがあるかもしれませんが、スルーされて結構です。 バトンは突き刺し放置なので。
PR
 友人からバトンが回ってきました。 オリジナルで回されると、同じところぐるっとしそうだから、こっちのが良かったかな・と今更思ってみたり。 こんな樽に回してくれてサークル口サンクスー。

 答えてみました!

 でも、勝手に挙げといて、必ず答えろ・というのも失礼かなと思うので、挙げられ方は任意でどうぞ。 すんませーん。

 おかしい・・・おかしいなぁ。 昨日バトンは消化した筈なんです。 そして図々しくも回したバトンを受け取ってもらえたことが確認できて安心しつつ・絵が大変楽しみだ・とニヤニヤ。 してたんだけどなァ・・・・。

 バトンがまた回ってきたよ。 Σ(・Д・)ノノ

【口調バトン】

絶対掟は守ること
○回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く
○回されたら何度でもやること
○アンカーを突っ走ることは禁止されている
○一人称もそのキャラで
○これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
○回す人を5人指名

指定 ディズィー

 え・・・・えぇえ?版権キャラになりきれといわれるか? (≧艸≦)。゜。゜ どんな羞恥プレイ? うぅ・・・・だが、回された以上は乗り切るぜ・・・・やって見せようじゃぁないか。 でも女の子か・・・・樽にはない属性だなァ。
 ↓というわけでスタート↓

 日記を書くように・といわれているのに、最初からで大変申し訳ないんですが、あまりにひどい一日だったので、思い返すのも辛くて・・・・今日のことは書き留めたくないんです。
 ただ珍しく、携帯電話を電話目的で使いました。 急に電話をかけたいなんていって、ごめんなさい。 しかも三十分近くも泣き言聞いてもらえて嬉しかったです。

 問題はあまり解決していないんですが・・・・これが気晴らしになって好転できれば良いなと思っています。

 えぇと・・・・バトンを回してくださった矢月様から、この口調でジャスティス・・・お母さんですね、を語るようにいわれたんですけど・・・・これは管理人の見解ででしょうか?それともなりきりなわけですし、ディズィー視点ですか?
 私の口からお母さんのことをいうのって・・・難しくて。 管理人の脳内では、私はお母さんのことになると黒いのだそうです、失礼ですよね? 黒いっていうのがよく意味が分からないのですが、きっと褒めてないことだけは確実だと思います。 お母さんの記憶がないのが寂しくて、聞きたいことが一杯あります。 私が自分の力をきちんと受け入れることが出来れば、お母さんをもっと近くに感じられるかも・と思っています。 お母さんを一番近くに感じられるのはこの力なわけですし。
 と、一見真面目に答えてみたりしたんですが、こんな感じで良かったんでしょうか?

 このブログでは初めてのばとぅーん。 答えてみちまったぜ。 思えば・・・見なかったことにしてビーチフラッグよろしく突き刺しッぱにしておくという手もあったのに、ネタはばっち来いだからな。 やってしまったよ。


【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 肩出し 双子 怒り 剣 郵便屋さん ヒゲ】

※足す指示:絶対領域

 最近目に付いた面白ワードがこれだった。止めろよそういうの追加すんの、いかがわしくなったじゃねぇか・と思った方。すいません。orz 

キャラ:ジャスティス
指示:二つ結び
jus15.jpg
 ジャスティスに二つ結びて・後ろ髪結んでも殆ど見えねぇ!!OTL 一応髪を後ろ二つで結んでいるんですよ?ディズィーとお揃いのリボンで。
 ただ・・・・お揃いだろうがなんだろうが、ジャスティスはきっと怒ると思うので、絵も怒ってます。 責任とって一緒にガンマレイ当たろうぜ!(^▽^)b

■あなたの名前と使用した画材は?
 空き樽と申す。  画材はシャーペンと写真店。
■この絵でこだわった所は?
 エフェクト、あれでも頑張ったんだ。
■回してくれた人の絵はどう思う?
 好き・と告ってみる。それでジャスティス描いてくれたら最高なのにー。
■描き終えての感想
 二つ結びってツインテールではなくて、結んでるのが二つあれば良いよね?(不安)
■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
 ふふ・・・7って多いがな、こんなお願い出来る方いませんよ。OTL
 ずうずうしくも名前書くだけ書くか?
 スルーOKです、書きはしたが、バトンは渡すというよりビーチフラッグよろしく突き刺しとくだけなんで、良かったら拾って下さい。
 というわけで大暴投の危険球行くぜ!
 でもびびりだから伏せ!心当たりある方ドラッグ~。
 ヒトツバシ様→もちろんジャスティスで!小悪魔って響きなんか来るものがありますよね。(変態自重) 
 矢月様→三つ編みなジャスティス 
(ああ・・想像しただけでときめく) 
 ジャスティスばっかですいません、でも此処ジャスティスブログだから。 この二方以外頼めそうな人いないんです・・・OTL やってみたいという方いらっしゃったら、突き刺しておきますので、
 最愛のキャラにジャージ 
でやってみて下さい。

休止中のサイトにあったのを見つけたのだが、勝手に答えてみた。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]