忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おかしい・・・おかしいなぁ。 昨日バトンは消化した筈なんです。 そして図々しくも回したバトンを受け取ってもらえたことが確認できて安心しつつ・絵が大変楽しみだ・とニヤニヤ。 してたんだけどなァ・・・・。

 バトンがまた回ってきたよ。 Σ(・Д・)ノノ

【口調バトン】

絶対掟は守ること
○回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く
○回されたら何度でもやること
○アンカーを突っ走ることは禁止されている
○一人称もそのキャラで
○これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
○回す人を5人指名

指定 ディズィー

 え・・・・えぇえ?版権キャラになりきれといわれるか? (≧艸≦)。゜。゜ どんな羞恥プレイ? うぅ・・・・だが、回された以上は乗り切るぜ・・・・やって見せようじゃぁないか。 でも女の子か・・・・樽にはない属性だなァ。
 ↓というわけでスタート↓

 日記を書くように・といわれているのに、最初からで大変申し訳ないんですが、あまりにひどい一日だったので、思い返すのも辛くて・・・・今日のことは書き留めたくないんです。
 ただ珍しく、携帯電話を電話目的で使いました。 急に電話をかけたいなんていって、ごめんなさい。 しかも三十分近くも泣き言聞いてもらえて嬉しかったです。

 問題はあまり解決していないんですが・・・・これが気晴らしになって好転できれば良いなと思っています。

 えぇと・・・・バトンを回してくださった矢月様から、この口調でジャスティス・・・お母さんですね、を語るようにいわれたんですけど・・・・これは管理人の見解ででしょうか?それともなりきりなわけですし、ディズィー視点ですか?
 私の口からお母さんのことをいうのって・・・難しくて。 管理人の脳内では、私はお母さんのことになると黒いのだそうです、失礼ですよね? 黒いっていうのがよく意味が分からないのですが、きっと褒めてないことだけは確実だと思います。 お母さんの記憶がないのが寂しくて、聞きたいことが一杯あります。 私が自分の力をきちんと受け入れることが出来れば、お母さんをもっと近くに感じられるかも・と思っています。 お母さんを一番近くに感じられるのはこの力なわけですし。
 と、一見真面目に答えてみたりしたんですが、こんな感じで良かったんでしょうか?


◇誰に回すか5人決めてください
 5人?・・・・多いですね・・・・この前のバトンも7人といわれながら2人にしか回せなかったんですけど。 掟は守れといわれている以上、出来るだけ守りたいんです、守りたいんですけど・・・・本当にごめんなさい。 ネクロが無視しちゃえって。 というわけで、
 並木塩様、以前答えていた気がしなくもないバトンですが、何度でもやれ・と上に書いてありますので、おなかを括って再チャレンジ!

 ・・・・他、回して届くか不安なんですよね・・・翔流様~見ていらしたらやっていただけますか?瑞樹葵様にもお願いしたいです。

◇5人との出会いは?
 ・・・・・高校・・・・リアル友人です、はい。

◇その5人との共通点は?
 上でもいった通り、同窓です。

◇その5人のいい所は?
 私と友達でいてくれるところです! ・・・・この台詞をディズィーにいわせるのは、良くないですね。 何か意図せず重くなってしまったような。
 お三方ともとても絵が上手くて、才能に溢れた方だと思います。 あんなに上手に描けるなんて、私も描ける様になりたいです。

◇5人は自分のことどう思ってる?
 ・・・・好意的に思っていただけていると信じたいです・・・・でも馬鹿ばかりいって・とは思われていると思います。 すいません、多分治りません。

◇この5人と今後どうしていきたい?
 お友達でいて下さい!

◇5人とは喧嘩したことある?
 喧嘩・・・らしい喧嘩は記憶にないです。 でも、長くいると時々ぶつかったりすれ違うこともありますし、それがもっと仲良くなるきっかけになれば良いですよね。

◇指定
 並木塩様→塩様のオリジナル、とても素敵なご老人の丹威さんでやっていただけますか?
 嬢翔流様→悩みましたが、とらさんで。 ミクさんは口調・・・ないですよね?
 瑞樹葵様→此処はやはりスマイルさん・といっておきましょう。


↑なりきり終了↑
 ・・・・・・・・・・我ながら、あえてそう作ったとはいえ・・・きもいなァ。 多分樽は変態の口調の方がずっと輝くと思います。 嫌な輝き。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉう
回ってきた…!じじいですか…!
が、頑張る。
しかしディズィ口調何か可愛いな!デズ子可愛いな!

そいや、この口調バトンでイノとか来たら、伏せ字つかいまくりになるんでしょうかね…。
2008/08/16(Sat)16:35:09 編集
ぅひゃあ
 なんかジャストなタイミングでコメ入ってる!驚いた!今まさにヒトツバシ様のコメ返し終わったところでした。

 フフフ・・・・じじ様でお願いします、あの素敵なじじ様で。 生えてなくても樽は一向に構わなかったんですけども、横にはあるそうなので。 とった姿も見たことありますが、それは幻だと思っておきます。 フフフ。

 口調・・・・・何もいわんでくれ。(恥)OTL 普段使ったこともない口調だよぉ・・・・まぁ、ところどころおかしいところがあるが、樽の中のディズィーはこんなイメージということで。 ディズィーは可愛いよ!
 I-NO・・・・ギルティ知ってるんだしそういえば良かったのかー!!惜しいことをした・・・・オリジナルサイトになったから版権頼まない方が良いかなと思って。
【2008/08/16 17:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]