忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 並木塩様から。 樽は版権とオリジナル創作で名前を使い分けていて、いつも回される時の名前に気を使っていただいて、申し訳ないなーとか思ってます。 ありがとう。 こっちに回ると目も当てられないバトンとかあるよね!

 名前を上げることがあるかもしれませんが、スルーされて結構です。 バトンは突き刺し放置なので。

[自分編]
1 名前→空き樽
2 誕生日→9月20日
3 血液型→A型
4 趣味→・・・・オリジナルのこと考えるのが好きだが、趣味とは違うな。 改めて聞かれると無趣味に思える。
5 特技→蚊の集中攻撃に晒されることにより周りの被害がちょっぴり減る。 なぜか狙われやすい。 良いところではないな。

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
いねぇ・・・・。 そういう目で周りを見たことがなかった。

[好きな物編]
1 食べ物→ピーマン、シソのてんぷら、固めに炊いたご飯。 あと甘じょっぱいお菓子とか。
2 小説→書くものはファンタジ-気味だが、読むのはアガサ=クリスティ。 推理小説好きだ、エラリィ=クィーンとかも。
3 漫画→手塚治虫。浦沢さんの「PLUTO」には泣かされた。
4 歌手→Cocco、ポルノ、椎名林檎、でも新しいのは買ってない。 最近はRadwimps、いい。
5 クラス→好きなクラスというのは、質問の意味が判らん。
6 芸人→とんねるず・・・・の木梨憲武さん、99の岡村さん。
7 TV→改めて聞かれると出てこないな・・・・。
8 スポーツ→するならバドミントン、見るだけならテニスも好き。 今テニス熱いよね!ナダル応援してるよ。
9 教科→歴史。 日本史より世界史、近代史より古代史。
10 血液型→おれ・・・別に血を吸うわけじゃないから、特に好みとか考えたことないんだけど。 性格を血液型で分けるのはあまり好きではないしね。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
いない。 質問の意図が判らない。

[タイプ編(異性/同性)] 
1. 身長→高い方が良い・・・とは思うけど・・・良く判らん。/小さいと可愛いよね。
2.髪型→キャラデザ的に髪を長くするのは判るが、リアルだとごめん被る男の長髪。/その人に似合う髪形なら長髪短髪どちらもよろしいと思います。
3.服装→あんまり・・・意識して考えたことはないが・・・TPO弁えてたら良いんじゃね?パンクファッションとかは理解できないが。/露出が少ないからこそ、見えた時にくるものがあるし、線も美しいと思うよ?正直な話、目のやり場に困るし。
4.性格→樽に似てる人とは付き合えません、同属嫌悪が激しい性分なので。
5.属性→人を属性で判断したことない・・・。
6.賢さ→自分のレベルを棚に上げて、人の賢さどうこういうのはちょっと・・・。 尊重って言葉を知ってるだけじゃなくて、判ってる人が良いな。

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
家に今野菜何がある?と妹から。

[経験編]
○×で答えて下さい 
1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [○]授業放棄  選択授業の分け方にカチンと来たから、自分が出るべき授業はふけて友人と同じ時間に勝手に潜り込んでた。 最終的には先生にばれた。
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩  小学校四年の時・・・・男子とタイマン・・・蹴っ飛ばしてた。
9 [×]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
友人少数、家族親類、三桁は遠い。

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1[◎]ヘタレ  自分がヘタレなのに、人のことどうこういえないよ。
2[△]天然  天然?と疑わしかった人を思い出したら、許せるかどうかが紙一重でした。
3[×]不良  付き合ったことがない人種だが、付き合おうと思うこともない人種。
4[△]ナルシスト  会ったことがない・・・
5[△]キザ  勝手にいってろ・とは思うだろうけど。
6[×]ショタ  聞くのはショタだけなの?ロリは良いのか? 「口口じゃないと無理」って人は、正直引く。
7[◎]マザコン  自分の子供がこうなってもなんとも思わない親にはなりたくないけど、別にマザコンでも良いんじゃね? ファザコンも聞いてやれよ。
8[△]ツンデレ  自分にそういう態度をとる人は、正直自分が惚れ込んでいるのが前提じゃないと許せないもんじゃないの? 
9[×]ツンツン  無理。 幼稚園からやり直して欲しい。
10[◎]素直  自分に素直すぎるのだと少し問題がある気がするけど、基本的には素直って良いことだよね。
11[△]俺様  ナルシストと気障を足して二で割ると、これじゃないですか?
12[◎]オタク  何か一つに熱中してる人っていう意味なら、良いんじゃない?
13[×に限りなく近い△]同性愛者  好みは人それぞれっていうのは判るんだけど、無理。
14[◎]クール  格好良いんじゃないですか。
15[△]たらし  俺、知人に迷惑かけなければ良いんじゃね?

 何がどう有りで、何がどう無しなのか良く判らない質問ですね。 友人として付き合うということかな?それとも存在することが?とか? 存在自体否定したいのならいくつかあったなぁ・・・。
 ・・・・こういう人と友人なりで付き合えるか・という意味なら、自分のその時の許容量によるのもあるんだよなぁ・・・自分の理想とするところなら、付き合えるんだろうけど・・・ありえない・って否定するのも何様だよ・と気が引けるぜ。
 旦那がマザコンだと正直困るんだろうね。ww この質問は恋人がもしこれだったらってことなの? でもそれでショタだの同性愛者だのって質問は来ないよね? あれ?そうでもない? この質問の意図が判んないよ! 恋人にするならだと×増えるな。 友人・・・だと・・・ツンツン以外は平気だと思う。

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド→ヒトツバシさん
@)爽やかブルー→矢月さん
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→なっとさん
@)可憐なピンク→

 なんだかなー、こんなでいいのかな? あぁ、そういえば。 樽は「情熱のレッド」でした。 情熱・・・・かなぁ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]