忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人からバトンが回ってきました。 オリジナルで回されると、同じところぐるっとしそうだから、こっちのが良かったかな・と今更思ってみたり。 こんな樽に回してくれてサークル口サンクスー。

 答えてみました!

 でも、勝手に挙げといて、必ず答えろ・というのも失礼かなと思うので、挙げられ方は任意でどうぞ。 すんませーん。

★絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:なっとさん(実物に忠実なあの緻密なジャスティスが・・・)
可愛い:矢月悠さん(小さいジャスティスとか女の子とかがとても可愛い)
お洒落:
個性的:ヒトツバシさん(あの発想は私には出来ません、素敵です)
萌え:ジャスティスを描いてる方皆萌えますが?
尊敬:上で上げた方皆尊敬してますよ。

▼お名前は?
空き樽です、たまに樽と略す時もありますが。

▼差し支えなければ年齢を。
差し支えたいけど、回してくれた人と同級生ってペロッといったことあるよね。(テヘ☆)

▼絵師歴は?
高二・・・いや、高三?からだから・・・・って何年かいったら歳バレるじゃん。でもまだぎりぎり一桁かな。

▼主に描くジャンルは?
オリジナルとジャスティス。 ジャスティスはジャンル。

▼デジタルですか? アナログですか?
デジタルでしかジャスティスは描いたことないなぁ。 オリジナルはアナログ(色鉛筆のみ)で描いたことあります。 でも基本的には、デジタルばかり。 美術選択したかったな・・って今でも思う。

▼ デジタルでよく使うソフトは?
Photoshop5.0のLEのみ。 絵板に描いたものをアップしたことあるけど、ツールとしては使ってない。

▼ 机の上にある画材をすべてあげてください。
画材としておいているのはシャーペンと消しゴム。 あとはコピー用紙。 色鉛筆は机の上に置いてないのです。

▼主に使う紙は?
コピー用紙。 下書き描いて取り込むだけだから、これで十分。 色鉛筆で描く様にはがきサイズの紙もあるけど、滅多に描かん。

▼参考にしている本はありますか?
ないんだ。 しいていうならジャンプ。 というか、持っている漫画・・・で頭身が近い奴。 なんでも勉強にした方が良いんだろうな・と思う。

▼これからどんな絵を描きたいですか?
頭身を統一した絵。 背景がある絵。 動け俺の絵。 線画を消してもちゃんと見れる絵。 厚塗りもして見たい。 上げたらキリがないんですけど。

 ちなみに樽は「個性的」といわれました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]