忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樽は祖父のお守りをしながら、三崎の親戚の家に二泊することになりました。
パソコンに触れない日々…ブログに目を通せそうにないです(>_<)
携帯にブログのアドレスを登録しておかなかったので…(-_-;)
はぁ…ジャスティス描きまくって気を紛らせるしかないか…(^_^;)
携帯で長文打つのは辛いしね 。OTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでははじめまして!
こんばんは、「桜餅。」のなっとです。遅くなってしまってすみません!
ジャス子さんへの愛にあふれてて素敵なブログですねvVまったりと素敵な時間をすごさせてもらいました。諸所にあふれるかっこよくかわいくなジャス子さんのイラスト・・・!それにまだ全部読みきれてないのですが、すばらしいSS(こちらもジャス子さんばっかり!)も堪能させてもらいました。今夜はいい夢見れそうです☆

今はおでかけ中とのことでお帰りをおまちしてます。またお邪魔しますー。
なっと 2008/08/07(Thu)23:31:33 編集
いらしゃいましー!
留守にしてましたー。 辺境に浮かぶ樽にようこそー。(^▽^)ノ
愛というにはあまりに禍々しい邪念の犠牲になってます、此処のジャスティス。 自分でいっちゃ尚問題があるんですけども。(汗)でも、ジャスティスを好きな気持ちに嘘はないです、ただ間違ってる。
あんまり絵やSSを頻繁に更新することが出来ないブログですが、まったりやっていますので、よろしかったらまた遊び来て下さい。
【2008/08/08 16:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]