忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、自分のブログ内に書いてあった曲と最近「これは!!」と思った曲を書き出してみるよ。 でも、嫌な人もいるかもだから一応隠します。

 何だかんだいって、結構樽はカップリングで曲聴いてるみたいですね、ひどい邪念。 矛盾。

 このメモの為だけのカテゴリ設定。 ・・・・後で探す時に面倒じゃないじゃないですか。

 コメントなどで紹介された曲も一緒にまとめています。 「曲」という言葉で検索かけて探したので、まだ漏れているものもあるかも。(´・ω・`) 

「Rise」「Inner universe」「Player」・・・「Origa」
「語り継ぐこと」・・・「元ちとせ」
「君がいた物語」「君は僕に似ている」・・・「See-saw」
「Raindorop」・・・「アリアP/MEIKO+KAITO」(原曲はミク)
「Colors of the Hearts」・・・「UVER WORLD」
「輪廻の砂時計」「11文字の伝言」「君の生まれてくる世界」「緋色の風車」「恋人を射ち落した日」・・・「サンホラ」
「へっくしゅん」・・・「Radwimps」
「Beyond the bounds」・・・ゲーム「アヌビス」の曲
「Killer Queen」・・・「Queen」
「Thinker」・・・ゲーム「AC4」の曲
「Winding road」「ジョバイロ」「シスター」「ROLL」・・・「ポルノグラフィティ」
「浮舟」・・・「GO!GO!7188」
「鯨」・・・「buzy」
「死ね死ね団」

 なんというか・・・・メモ的な意味合いが強いから、ヒトツバシ様のところで出てた曲も此処でまとめたりしてみたんだけど、勝手にすいません。
 
 いつか曲から妄想してSSの一本でも書いてみたいなぁ・・・・。 あ、ちなみに「へっくしゅん」はテスタメントっぽい曲ということで出したんですけど・・・・歌詞内の怒りを向ける対象にジャスティス含んでそうだから入れちゃった。 ソルジャスとばかりいっていた気がしていたけど、ジャスデズも結構あった。 「浮舟」は・・・・口口ジャスっぽいと思っていたんだけど、まぁそれは今も変わってない。 ただ共感は得られなさそうなので誰とはいわん。 多分この二人をそういう関係で見るって難しいし、うちは特殊だから出来るけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]