忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しくてとかそんなんじゃなく、普通に頭から落ちてた

愛娘の誕生日完全スルーですよ、ジャスティスがらみの数少ないイベントが!!(-Λ-;
うっかりにもほどがある
PR
元気です(笑顔)

というと、軽く嘘つきですが、ひどかった状態よりは少しはマシになりました
全快は、私の精神がいきなり強くなりでもしない限りないですが、何とか少しずつ慣れてきています
病院にいって薬貰った方が良いんでしょうけど、紹介された胃カメラ行かないで1ヶ月放置してるので、あの病院はもう行けないわw

胃カメラ怖いです

ジャスティスとアリアのあり方妄想してます、ジャスティスとアリアがまったく別の人格だと、ジャスティスの立ち位置を色々と考えてしまいますね、そうでなくとも邪推に近いこと色々普段から考えてますけどw
ジャスティスという人格が必要だったわけ、記憶を消されたからとジャスティスのあぁ言った物言いとかする女性とは思えないんだアリアは
そうするとジャスティスの人格って何であぁいう風に形成されたのかなとか考えてしまう・・・聖戦始まる前からなのか、生まれた時(ギアとして目覚めた時)すでにあぁなのか
ジャスティスのこと考えるの楽しいですね
空気嚥下症だか逆流性食堂炎だか判りませんが、おかげで胃が痛く息が苦しい日々、あと常におびえている。

仕事って大変だなと思いますが、この症状は仕事そのものが原因なのかとか、これ世間的に一般的なの?とか色々思います。
えぇ、現実逃避です。
自分の馬鹿さは判りきっていたことですが、あえて目の前に突きつけられると更に凹みますね。 自分に地震がある人は眩しくて目に刺さる。
しかも私の周りは私を過大評価し、できるできると気休めをいうし・・・スイマセン、私があんまりへこたれているから励ましてくれているのは判るんですけどね・・・
愚痴ってすいません・・・体調悪くて、常に怖くてビクビクしていて、零さないと・・・

ジャスティス降臨してくんないかなー。
聖戦始まれー。
ジャスティスに会いたい!

MUGEN最近見てないんだけど・・・・ジャスティスほどの素晴らしい人もっと話の真ん中持ってきてきゃっきゃしてよ! そしたら元気でる!
ゲームの曲の歌詞


聞いて下さい
私は貴方達の命や力を奪うつもりはない
全ての意思は、この世界に必要な意思なのだから

選別され、淘汰されるべきではない
この世界が希望に満ち溢れて欲しい
人間は善なる生命ではない、強い生命でもない
でもどうか希望を与えて欲しい
貴方達とともに歩もうとする者のために


基本これの繰り返しです、実際は違う言語です

だれかこれでディズィー動画を作ればいいのに・・・
という妄想をしながら、朝他の曲と一緒に聞きながら出勤しています

ギアとGEARは違うものだと思い込んでいる樽にとって、兵器として生まれたんじゃない(と勝手に思っている)ディズィーやGEARは、人を殺す道具じゃないって信じてる!
ジャスティスはギアだから・・・・兵器としているんだと思っているし、あの人も自分でそういってるし。悲しいけどね。


人間は善なる生命ではない、強い生命でもない
でもどうか希望を与えて欲しい
貴方達とともに歩もうとする者のために

ってところあたりは、カイから歌いかけてるイメージだと、また妄想が進むよね。
決別ヴァージョンのカイデズですね、ドラマCDみたいな

9/24の拍手に今頃お返事する甲斐性なしでスイマセン><
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]