忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ヶ月以上触ってないとかホント大丈夫なのかお前ww


本当に申し訳ないです、PC触ってるのに完全に別のものに現抜かしております・・・
ジャスティスの事妄想してニヤニヤはしょっちゅうしてるんですけどねー・・・

とりあえず、頑張る
PR
ぶりにメールソフト見たらびっくりするメールが来ていた。 告知のため、しばらく上にでるようにします。

 借りているレンタルサーバが無料サービス停止するそうです。 あぼん。

なんというハートブレイク。 オリジナルと版権両方と同じとこ借りていたのですが、一気に全滅かー。 オリジナルに至っては最近まったく更新してなかったというか、自分でも存在忘れてたというか、版権でハスハスするのが楽しすぎたというか。

 本当にオリジナル知ってる方にはすいません、としかいいようがありません。 マジすんません。

 で、本題は次です。 ここに上げている(た/最近更新してないからこっちのがしっくり来る悲しさ)SSをまとめるサイトも版権用サイトの場所を間借りしてやっていました、自作同盟も同様です。 つまりそれも消失ってことですね、やばいやばい。

ということで、忍者で場所作りました。

 http://akidal.nomaki.jp/

こちらのアドレスがSS置き場。

http://akidal.nomaki.jp/union

が、同盟の新アドレスです。

お手数ですが変更していただけると助かります。

サーチに登録してるのですが・・・・メアド判んない(--; 変更どうしようかな・・。
今流行りなんでしょうか?
ログイン画面にツイッターアカでログインってボタンあった。
フェイスブックとかも。

チョトやってるオンゲーがやらかして長期メンテに入っちゃった際、時間もてあまして手を出した別のオンゲもアカを作る時、そこで登録せずツイッターアカで遊べるということで此れはいいやと思ったのですが。

今は使っているかどうかは置いといたとして、皆ツイッターなりフェイスブックなりのアカは持ってるってことなんですね。
超非社交的な樽には、フェイスブックとか無理ですけど。
ツイッターも独り言で交流とは程遠いぜ!
こぼすのが性に合っております

コメントの編集がしづらい・・・なんで本文表示してるの・・・というか本文押さないとダメなの・・・そこタイトルでいいじゃない・・本文は投稿記事表示させるボタンでも用意しておけばいいじゃない・・・折角投稿されてる本文あんな崩れた形で表示するくらいならやめてくれ・・・。
仕事に忙殺されてほぼ2月ノータッチとか><

本当にスイマセン、生きてます
年末調整から決算、確定申告とコンボが続いております
簿記とっとけばよかったと後悔しきりです

あった方が事務やるなら絶対よさげですね・・・勉強しなくちゃかなって最近思います、思うだけですけど

ニコニコのMUGEN動画でジャスティス愛でる暇も気力もない、休日返上でしばらく出勤しなくちゃダメそうです・・・
少し落ち着けたら・・・・ジャスティスでてる動画一杯見るんだ・・・出来れば試合動画ならジャスティス勝ってる所みたいな(´ω`*)
おめでとうございます


今年も一切更新なく、たまに浮上して「あぁ生きてるんだ」くらいになりそうな気がしなくもないですが、そこはそれ。
あの職場に打ち勝ち、ジャスティスへの愛に浸る時間をもぎ取って、前みたいに更新したいです。
です。


いうだけならただや。すいません。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]