忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06_03.jpg この母娘のペッタペッタした絵が描きたいし見たいのだが、上手いこと自分で描けないので、もやもやとたまる一方です。OTL

 おでこをくっ付けあいっこだとか、ディズィーのほっぺ撫でるとか、高い高いしてるところとか、尻尾を絡め合ってる後ろ姿とか、ジャスティスの髪に顔埋めながら後ろから抱きついてるディズィーとか、ジャスティスの生首抱えてうすら笑ってるディズィーとか。

 描きたいものは字で表すよりも絵の方が向いているのだが、いかんせん腕がないので・・・・練習あるのみですな。 母娘萌え。

dt04_04.png 患者服というか・・・・入院服というか・・・そういうイメージですよ。 なんか誤解してたんですけどね・・・・後ろで留めているものだと思い込んでいたんですが、普通は前ですよね、後ろで止めてたら長時間寝る時とか痛くなるかもしれないですし。 でもなぜか後ろで留めるもんだと思っていたので、後ろで布を合わせて、横で留めてみました。

 ワンピースにしか見えないですね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うすらてwww
ヒトツバシです。こんばんは。

親子ガンガンいってくださいよ!
尻尾のからめ愛がいいな!!!!!!!!
あと、空き樽さんの描きかけと↑
私の描きかけ↓の酷似に、相呼ぶ魂を感じずにはいられません。
http://www.geocities.jp/i_summerhill/oyako.jpg
考えることは皆一緒、親子の幸せのみですね。

親子むずかしいですよねー。
肩よりも股間よりも、障害になるのは胸板だと思いませんか。出すぎ。
ディズィーの頭がごっつんしてしまいますわ。
ヒトツバシ 2010/02/18(Thu)03:56:12 編集
おっと
邪念が漏れていたようだ。

お久しぶりです、更新ないブログにようこそー。(^v^)ノシ

 うすら笑いはですねー・・・ドラマCDの妄想が行き過ぎて、ぷつんと来てるディズィーに夢を見たというか・・・まごう事なき邪念の塊です、すいません。orz
 尻尾の絡め愛(素晴らしい変換にただただ脱帽)良いですよね、腕を組むよりも指を絡め合うような何かときめく雰囲気があります。 母娘でどこ行く気だ、樽は。

 被ってる!!www と言っていいのかとも思う親子素敵絵!!(ハァハァ) これはヒトツバシ様の素敵絵の完成を待って、俺のは抹殺封印っていう神の啓示ですね! 嘘です、すいません。 下手でも頑張ります。
 ジャスティスとディズィーの幸せを探すと、こういう形に行きつくんですよね・・・・並び合うことすら出来なかった二人なだけに・・・。(ノ△;) いっぱい描いて幸せにするぞ!!(意気込みだけはある)

 胸・・・大きいですよね、胸囲というかバストというか・・・大きい。 自分で描いておきながら、「これディズィーの顔隠れるんじゃね?」とか思ってました。 後ろからディズィーに抱きつかせた方がしっくりくるというか、しかしそれも身長差が・・・・とか難しい母娘です。 描き手泣かせ!! でも好き!!
【2010/02/22 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]