忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これはもうオリキャラっていうんだよ!!!

 というわけですいません。Oyz

 羨ましいな・・・といっていた企画、それに参加するわけでもないのに打っていたドット、そんな駄ドットにコメント貰ったんですが、「V◎CAL◎IDみたい」といわれました。

 そうですねぇー・としかいい様なかったよ。 グレーの袖ぶっつり切ったシャツ着てたらみんなボカロかとかいいたくもなったけど、ミニスカも打ったしね。 大体言葉が正しくないというか、足りないですよね? これ暗に、「初音ミクと被ってる」っていっているようなもんじゃないですか、ボカロというより。
 あはは。
 形違うんだけどね、あと絶対領域なかったんですけどね。 なにより、あれ公式だから。 ・・・公式に着てた服を元に打ったドットだから!上は! 下は捏造した!挙句ズボンの色間違えてたわけですが。 あれ・・・もしズボンなら黒じゃなくストッキングと同じ茶にならないといけないんですよね、失敗失敗。

 で、ちょっとむしゃくしゃしたんだと思います。

 大体樽にはセンスないですし、口渡さん方向の服飾描けないんですよ、趣味じゃないから。 それにジャスティスに服のイメージがないのと、装甲を服のようにつける・とかねぇよ!と思っているのでー。(見てきた擬人化のトラウマ・・・かな) あれ服とかじゃなく体の一部なんだから・という思い込みですね。 むしろ素っ裸にしなかっただけ自重したんですよ、上手いこと髪と手で隠すとか難しかったんだ!
 あと樽、ジャスティスの黒い部分、装甲の隙間に見えるアレは皮膚だと思ってるので。 テスタメントの服に近いもんだと思ってます、ギア細胞組み込んでんだかで、バーストすると一瞬吹き飛んだりするアレね。(初めて見た時はひいた) ディズィーも登場シーンで黒いワンピが勝負服に変わりますが、同じもんなんだろうと勝手に思ってます。

 うだうだいいましたが、要は着せたい服着せたんですよぅ・・・・主線だけの打ち途中ドットですけど。 すいません。Oyz

dt04_01.png どうなってるのか自分でもわかんね! 一応ワンピというか上から被って着れるもんのつもりだったが、上は殆ど前掛け状態。 腰で細くなるから微妙にゆるッと腹あたりでなっている。 漫画に見るタートルネックのような奴って、頭入らなそうだけど、あれってどうやって着てるの?と思う時がある、うん・・これもな。OTL
 どう考えても脇が危ないよなぁ・・・・。 動くのには向かない、緩いからなおさら向かない。 靴は普段浮いてたからいらないんじゃないかと思ったけど、人に戻ったら浮いてなさそうだからどうしよう。


 で、上で黒いのがどうのっていってたのは、これ。→http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cad2fdaadb92c1719cd9e15a88942015/1252416668
任意で皮膚を変えて、手足を変形させれば人の状態でも戦えるな・と。 そんなこと考えてどうすんじゃ・という話だが。
 爪とかの変形ならテスタやディズィーもしてるから出来るだろうし、ジャスティスは攻撃の際に結構手や足の形を変えたりしているので、能力としては無理はないはず。

 エディが引っ付いているように見えるとか、どうでも良い。 黒い何かが纏わりついているみたいだとかもどうでも良い。
樽には技術がない!OTL 膜っぽくしたかったのに・・・。


 脇が不安なので足してみた。 安心ですね。→file.emptyvessels0920.blog.shinobi.jp/dt04_03.png

 “素体”という言葉を言い訳に、最近こっちばっかりですが、別にジャスティスが人間の姿に戻ったら良いなということじゃないんですよ。 アリアが良いわけでもないです。 格好良いあのジャスティスに一目惚れしたんですし。 ただ、考えるのが楽しいのもまた事実なので。 これからもちょいちょいやると思います、すいません。

 アリア・ではなくて、アリアと同じ外見のジャスティスにウフフってなってるんです。 ソルに欠片も優しくないのとかが嬉しいんです。
 こんなことばっかり考えていますが、ジャスティスはこんな姿になりたくないと思っていると思い込んでいるという、おかしな頭を持つのが樽です。 なりたくないし、見られたくない・みたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]