忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりすぎて本当にぶん殴られろって感じですね、ジャスティスに。 ある意味ご褒美?いやいや死ぬがな。

 六月丸々更新なしとかどんだけだよ・・・・。OTL
仕事には慣れてきているので、それは言い訳にはならないんですが・・・あれだ、うん・・・・IMAGINEだ。(*ハ)

 これメガテンじゃねーな・とかちょっぴり馬鹿にしながらも、やっぱり楽しいです。 が、つい昨日クランのマスターさんが垢ハック食らうという衝撃事件にすごいショックを受けましたが。 。゜(ノ口)゜。
 運営側が垢ハックに対して講じた最近のあれは、「休止していたアカウント」には有効なんですが、「現在活動しているアカウント」には何の意味もないってこと・・・判ってたんだけどね。 やっぱりパスワードを数回入れ間違えたらロックかけてログインできなくするって出来ないのかな? その手間を無課金の人にもするっていうのが嫌なのかな? でも被害受けた課金してるの人が垢ハック機会に手を引いたら、それこそ損害だぜ? ゲーム内資産がある人って大概課金してる額半端ないから。 籤数回回すだけだって簡単に一万いくようなゲームですよ? 新しい人がすぐ入ってきて、つぎ込む人はいくらでもいるからいいの・なんて、メガテンの名前に胡坐かくようなこと止めて下さいよ。 こんなゲームがメガテンの名前使ってるので、すでにメガテンファンとしてはがっかりだよ・・・って思ってるのに。 公式バイブルのひどさは半端ない・・・1と2の間という設定なのに2にいける気がしない・・・つかあの表情集って意味ないよね。
 ゲーム内で飛び交うチャットが「メンバーが垢ハック食らったのでXXXってキャラからもの買わないでください~」とかそんなのってどうなのよ・・。 凄まじい団結力で、いい人もいっぱいいるんだなって思ったけど、それでもRMTやらBOTやら、垢ハックはやるゲームってさ・・オンラインだから仕方ないにしてもひどいよね。

 課金を一切しないならそれはそれで楽しいゲームです。

 ここでそれいってもしょうがないし、そういうブログじゃねぇだろって話ですが。

 昔ディズィーのストーリーモードで、誰か(ディズィーの近しい人)が死んでしまい、ディズィーが中心になって人の為に戦うというか・・・人を助けようというか・・・そういうストーリーなかったでしたっけ? 100年後とか何とか。 墓前でなんかいってたんだっけ?
 仮にジャスティスが生きていてそんなことになったら、ジャスティスはディズィーと戦うことに躊躇はないのだろうか、ないだろうな・・・と妄想してた。 そういう流れにならなくてよかった・・・ジャスティスが全然平気だったとしても、あんまり見たくない図です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]