ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いい年なので、知人がちらほら結婚はしたんですが、呼ばれたのは初めてです。
そういう場に着ていくものを何一つもたない樽は、結婚祝いに送るものを買うついでに、服を買おうと友人と連れ立って横浜に行ってきました。
ありえないよ、買い物に何時間費やしてんだ・・・・普段の俺ならまずしない、が・・・必要に迫られれば仕方がない!ドレスなんて滅多に見れないんだから、何かのネタになると思おう!(どんな自己暗示だ)
というわけで、まずは東急ハンズで結婚祝い!ハンズ?と思われるかもしれませんが、新婦に聞いたところ便利な台所周りのグッズといわれたのですよ。ハンズかロフトだろうということで二つとも周ったんですが、面白いまな板売ってるんですね、活用してくれることを祈ります。
そしてなぜか生ごみ入れる三角コーナーの親戚みたいのを買う樽・・・明らかにうちの家庭じゃ小さくて様を為さないと判っているのに・・・便利に見えたんだよ。OTL
PR
あぁ・・・・マイノリティであることに、がっかりしつつも少しの愉悦を感じる寂しい人間です、樽です、こんばんわ。
ジャスティスを好きだという人は周りにもいます、でも絵は描いてくれない、話とか書いてくれない。
絵を描く友人一杯いるのに、ジャスティス描いてくれないよぉ・・・・。OTL
自分のことは棚に上げてますが、最近はジャスティス描くことに目覚めましたから、あの腰とか太ももとかふくらはぎとか!ロボっぽいだけじゃないあの曲線にある生き物っぽさ!曲線美ですよ!顔描けないから写メでどうこう・とかも出来ないんですけどね。OTL
で、本題。
ギルティサーチにジャスティスメインのサイトが新しく登録されてた。
あまりの嬉しさに涙出た。
そしてジャスティスとディズィーの絵を見て、求めていたものが目の前に~!とかトチ狂いそうになり、危うく掲示板に鼻息荒く書き込むところだったよ。止まって良かった。
お気に入りに登録しつつ、こっそりひっそり見ていこう。
それで、もうちょっと此処にGGコンテンツが増えたらリンクさせてもらおう。
・・・・・・・・いつになるんだか。OTL
ジャスティスを好きだという人は周りにもいます、でも絵は描いてくれない、話とか書いてくれない。
絵を描く友人一杯いるのに、ジャスティス描いてくれないよぉ・・・・。OTL
自分のことは棚に上げてますが、最近はジャスティス描くことに目覚めましたから、あの腰とか太ももとかふくらはぎとか!ロボっぽいだけじゃないあの曲線にある生き物っぽさ!曲線美ですよ!顔描けないから写メでどうこう・とかも出来ないんですけどね。OTL
で、本題。
ギルティサーチにジャスティスメインのサイトが新しく登録されてた。
あまりの嬉しさに涙出た。
そしてジャスティスとディズィーの絵を見て、求めていたものが目の前に~!とかトチ狂いそうになり、危うく掲示板に鼻息荒く書き込むところだったよ。止まって良かった。
お気に入りに登録しつつ、こっそりひっそり見ていこう。
それで、もうちょっと此処にGGコンテンツが増えたらリンクさせてもらおう。
・・・・・・・・いつになるんだか。OTL
幼稚園の頃からの友人と、小学校の同級生に誘われて横浜で食事をしました。
本当は早めに家を出て、ヨドバシに行きたかったのですが、いつものごとくギリギリになりました。
が、行っちゃったんですよねヨドバシ。
遅刻している上に更に寄り道てお前・って感じですが、すいません。愛は盲目ということで此処は一つ つ)>△<)ノノ
目的は3/27に発売された例のブツ!「ギルティギアイグゼクスアクセントコアプラス」アペンド版です!!
ちなみに「アクセントコア」は持っていない!が欲しいのはアペンド版だけ。通常版に用はない!
パッケージにジャスティスて貴方、買うに決まってるじゃないですか!!(T▽T)
と息巻いて行ったところ、レジに十数人を超える人が並んでいたので、流石に「先に喰っとけ」とはいったが、待たせられないだろうと、しぶしぶ諦めて待っている店に。
何でこんなにんにく臭いパスタ屋を敢えてチョイスしたのか・・・・まぁにんにくが嫌いなわけじゃないんですけどね。ただ頼んだパスタは微妙な味だったし、たぶんもう入らないわ。
久々に会ったが、良い友達なんだけど、距離感が違うなぁ・・・・と思いました。そして趣味が合うわけでもない。小学校の頃友人だったというだけで、友人でいる気がします。別に嫌いなわけじゃないですよ、良い人達ですし。
本当は早めに家を出て、ヨドバシに行きたかったのですが、いつものごとくギリギリになりました。
が、行っちゃったんですよねヨドバシ。
遅刻している上に更に寄り道てお前・って感じですが、すいません。愛は盲目ということで此処は一つ つ)>△<)ノノ
目的は3/27に発売された例のブツ!「ギルティギアイグゼクスアクセントコアプラス」アペンド版です!!
ちなみに「アクセントコア」は持っていない!が欲しいのはアペンド版だけ。通常版に用はない!
パッケージにジャスティスて貴方、買うに決まってるじゃないですか!!(T▽T)
と息巻いて行ったところ、レジに十数人を超える人が並んでいたので、流石に「先に喰っとけ」とはいったが、待たせられないだろうと、しぶしぶ諦めて待っている店に。
何でこんなにんにく臭いパスタ屋を敢えてチョイスしたのか・・・・まぁにんにくが嫌いなわけじゃないんですけどね。ただ頼んだパスタは微妙な味だったし、たぶんもう入らないわ。
久々に会ったが、良い友達なんだけど、距離感が違うなぁ・・・・と思いました。そして趣味が合うわけでもない。小学校の頃友人だったというだけで、友人でいる気がします。別に嫌いなわけじゃないですよ、良い人達ですし。
友人達と年に一回発行している自己満足冊子「会誌」、昨日が締め切りでした。
何度となく目標ページまで打ち進めたデータが跡形もなく消えるというアクシデントに見舞われながらも、最後の手段と自宅のPC(ノート)を今回編集を担当することになった友人宅に持ち込み、打ちました。
電気泥棒です、すいません。OTZ
オリジナルへの愛って・・・・版権に向けるそれと違って、親心っぽいものが加味されるからか、親馬鹿にはなりたくないという無駄に天邪鬼がたたって、持続しません。
すいません、遅かった言い訳です、本当に申し訳ない。
というか、泊まってしまって申し訳ない。 しかも殆ど手伝ってない・・・・なんてダメ人間。OTL
何すれば良いか判らないと、動ける人を見てることに終始しちゃうんだよね。
何度となく目標ページまで打ち進めたデータが跡形もなく消えるというアクシデントに見舞われながらも、最後の手段と自宅のPC(ノート)を今回編集を担当することになった友人宅に持ち込み、打ちました。
電気泥棒です、すいません。OTZ
オリジナルへの愛って・・・・版権に向けるそれと違って、親心っぽいものが加味されるからか、親馬鹿にはなりたくないという無駄に天邪鬼がたたって、持続しません。
すいません、遅かった言い訳です、本当に申し訳ない。
というか、泊まってしまって申し訳ない。 しかも殆ど手伝ってない・・・・なんてダメ人間。OTL
何すれば良いか判らないと、動ける人を見てることに終始しちゃうんだよね。
兄なんていねぇ。
どうも、ちょっと目頭熱くなってる樽です、こんばんわ。
アクセントコアプラスが出ると知って、ストーリーがあると知って、何よりジャスティスが出ていると知って、胸のときめきが収まらない!
なんてウキウキしていたら、ストーリーの動画が先駆けて見れるところがあり、うわーいと喜んでみた。
どうも、ちょっと目頭熱くなってる樽です、こんばんわ。
アクセントコアプラスが出ると知って、ストーリーがあると知って、何よりジャスティスが出ていると知って、胸のときめきが収まらない!
なんてウキウキしていたら、ストーリーの動画が先駆けて見れるところがあり、うわーいと喜んでみた。
