ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんか唐突に降りてきました、樽オリジナルのネタの神・・・略してネタのオリガミ!
すでに頭が湧いている樽です、こんばんわ
可愛いジャスティスを見かけたので、脳内がそれ一色でした。
要は書きたかったのは、説明するのに身振り手振りを交えているジャスティスです。
手を動かして「こうだ」と一生懸命説明するジャスティス・・・想像の段階だと可愛いと思ったんだけどなぁ・・・。
すでに頭が湧いている樽です、こんばんわ
可愛いジャスティスを見かけたので、脳内がそれ一色でした。
要は書きたかったのは、説明するのに身振り手振りを交えているジャスティスです。
手を動かして「こうだ」と一生懸命説明するジャスティス・・・想像の段階だと可愛いと思ったんだけどなぁ・・・。
PR
ディズィーがジャスティスを「母」と呼ぶところが聞きたいんです!
今更どうやってそのCD入手出来るというんだ、つか買ったりする気はさらさらない!恥ずかしいから!
そんなだめ人間、樽です、こんばんわ。
こんな力なんか要らないといわれる度に、ジャスティスを否定されているような気がして、結構本気で凹んでいます。OTL
でもめげるもんか!ギア母子良いよ、すごく良い!
女として(世間一般的に幸せといわれている)愛する(こっ恥ずかしいなぁ)人と結婚して、その人の子供を生むということが出来たこと、ジャスティスは祝福してくれると信じています。
たとえ相手が人間でも、ギアを狩って来た最先端にいた相手でも、娘を本当に思ってくれている相手ですし。(例のシャウトをするくらい)
シンは孫かぁ・・・・・おばあちゃんて呼ばれることに・・・ジャスティスはどういう反応しただろう。まぁ・・・呼んでもらえるのかという疑問もありますが・・・・。
今更どうやってそのCD入手出来るというんだ、つか買ったりする気はさらさらない!恥ずかしいから!
そんなだめ人間、樽です、こんばんわ。
こんな力なんか要らないといわれる度に、ジャスティスを否定されているような気がして、結構本気で凹んでいます。OTL
でもめげるもんか!ギア母子良いよ、すごく良い!
女として(世間一般的に幸せといわれている)愛する
たとえ相手が人間でも、ギアを狩って来た最先端にいた相手でも、娘を本当に思ってくれている相手ですし。(例のシャウトをするくらい)
シンは孫かぁ・・・・・おばあちゃんて呼ばれることに・・・ジャスティスはどういう反応しただろう。まぁ・・・呼んでもらえるのかという疑問もありますが・・・・。
全く我慢の出来ない人間です、樽です、こんばんわ。
動画投稿サイトにて、ジャスティスのストーリーモードが投稿されていて、ぷちっと見ちゃいました。OTL
友人が「アクセントコア」持ってると聞いて、どうやら回収されなかった「バグセントコア」らしいんですが、どうせ中古じゃもう手に入らないし、それで十分ですから貸して下さいといいました。
んで、それ以来会っていないからまだ受け取っていないのです。アペンド版が宝の持ち腐れです。通常版を買う気はない!あの二人は要らんのだ!ジャスティスがゲームに出てこなくても、パッケージがジャスティスなら買うよ・・・・多分。ジャスティスだからだよ!
やべ、蛇足ッた。
友人と川崎にタイ料理を食いに。あれ?これ辛いの?とかいいながら食す。学習しないなぁ・・・・。
久々に闘飯部(出されたご飯は残さず食べる部)のメンバーほぼ揃ってると思ったが、普段から負けが込んでる俺はどうしようもない。すいません、好き嫌いの多いグリーンで。
その後らちったでっら?あれ?ちねちったは映画館の名前だと・・・・まぁ良いや、そこにいったのだ。(オイ)
なんか沖縄祭り開催していて、黒砂糖を使った綿飴試食させてもらえた。甘!一口で十分でした。
暫らく行っていなかった間に店が少し変わってしまった、塩のアイスは食った記憶はあるんだが、今一味の記憶がない・・・微妙だったのかな。店のない今もうそれは判りません。
うろうろ彷徨っていたら意外と時間が過ぎていて、客層の年齢が微妙に高い喫茶店へ。友人がパフェ頼んでるのを横目に寒いから紅茶飲む。見てると美味そうだが、喰ったらきっと気持ち悪くなるから見てるに限る。
久々に闘飯部(出されたご飯は残さず食べる部)のメンバーほぼ揃ってると思ったが、普段から負けが込んでる俺はどうしようもない。すいません、好き嫌いの多いグリーンで。
その後らちったでっら?あれ?ちねちったは映画館の名前だと・・・・まぁ良いや、そこにいったのだ。(オイ)
なんか沖縄祭り開催していて、黒砂糖を使った綿飴試食させてもらえた。甘!一口で十分でした。
暫らく行っていなかった間に店が少し変わってしまった、塩のアイスは食った記憶はあるんだが、今一味の記憶がない・・・微妙だったのかな。店のない今もうそれは判りません。
うろうろ彷徨っていたら意外と時間が過ぎていて、客層の年齢が微妙に高い喫茶店へ。友人がパフェ頼んでるのを横目に寒いから紅茶飲む。見てると美味そうだが、喰ったらきっと気持ち悪くなるから見てるに限る。
友人の結婚式でした。
何で俺が緊張してるんだよ・・・・うぅ・・美容室で髪やらメイクやらやってもらうなんて七五三以来だっつーの。
ドレスを着たものの・・・馬子にも衣装って言葉はスゲェな・・・よくいったもんだよ・なんて思いつつ、そんな言葉すらかけられない有体の俺はどうすれば良いですか?OTL
しかも雨降りそうな寒さだし、つか午後から降るとかいうし(しかも聞いてなかったから後で知った)
遅刻またしました、すいません。余裕をもって待ち合わせ時間設定してくれた友人に感謝です。履き慣れない靴で走るのきつい、っていうか寒い。
美容室での経験は・・・・後に何かいかせる感じはしないけど、面白かったです。もうしたくねぇ・・・・。OTL
家に帰って髪を解くの一人じゃ出来なかったよ、ピンが出て来る出て来る。
余裕をもって髪が終わったので、暫らく時間を潰す。袱紗の包み方に自信がないので友人に聞いたものの、渡す前に解いちゃっていればばれねぇんじゃとかアバウトなだめなこと考える。そんな人間です樽は。
時間なのでホテルへ向かう。(樽の所為でちと時間ロス、余計なことしてすまん)
みんなドレスや振袖で華やかー、良いもん見れたなぁ・・・と思いながら、なぜカメラを持ってこようって考えなかったんだろうと今気付く。遅い。が、友人から焼き増ししてもらえば良いやとか考える。自分が映っている必要ないし。
何で俺が緊張してるんだよ・・・・うぅ・・美容室で髪やらメイクやらやってもらうなんて七五三以来だっつーの。
ドレスを着たものの・・・馬子にも衣装って言葉はスゲェな・・・よくいったもんだよ・なんて思いつつ、そんな言葉すらかけられない有体の俺はどうすれば良いですか?OTL
しかも雨降りそうな寒さだし、つか午後から降るとかいうし(しかも聞いてなかったから後で知った)
遅刻またしました、すいません。余裕をもって待ち合わせ時間設定してくれた友人に感謝です。履き慣れない靴で走るのきつい、っていうか寒い。
美容室での経験は・・・・後に何かいかせる感じはしないけど、面白かったです。もうしたくねぇ・・・・。OTL
家に帰って髪を解くの一人じゃ出来なかったよ、ピンが出て来る出て来る。
余裕をもって髪が終わったので、暫らく時間を潰す。袱紗の包み方に自信がないので友人に聞いたものの、渡す前に解いちゃっていればばれねぇんじゃとかアバウトなだめなこと考える。そんな人間です樽は。
時間なのでホテルへ向かう。(樽の所為でちと時間ロス、余計なことしてすまん)
みんなドレスや振袖で華やかー、良いもん見れたなぁ・・・と思いながら、なぜカメラを持ってこようって考えなかったんだろうと今気付く。遅い。が、友人から焼き増ししてもらえば良いやとか考える。自分が映っている必要ないし。
