忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2026/06
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サイト名と同じ名前のハンドルネームで紛らわしい空き樽です!

サイトを作ってもう五年近いので、今更HTMLが判らないとかスタイルシートって美味しいの?とかはいいませんが、Blogが難しいです。OTL
好き勝手にチョコチョコテンプレートを弄ってみているのですが、なんちゃってとかその場しのぎとかそういうことを繰り返しているので、いつか破綻しないかドキドキしています。

今のところ一番躓いているのはフォントです。
何でか知らないが、選択肢の中から選んでいる筈のフォントが反映されません。
あれー?俺のパソコンにそのフォントが入ってないってことか?でも基本フォントだぞこれー・みたいな。
ヘルプBBSいってみて検索かけたけどヒットしなかったから、自分で投稿しないといけないんだろうな・と思うと二の足を踏むチキンな樽です。

諦めるか・・・・かっちりしたフォントが好きじゃないというだけの理由だから。(オイ)

PR
来るものがあったんです。時間差アタックですよ、時間差攻撃ですよ。(同じ)一人時間差攻撃ー!(違う)
しかもじわじわと来た・・・ひたひたと確実に来た!
あぁ・・・・やっぱりギア母子は良い・・・堪らん!(落ち着け)
続きになっちゃいました。
というか、あのまま終わらせるとフレアリでなくて男アリですね、うわぁ・・・・新ジャンル。(鈍痛)OTL
そんなつもりじゃなかったんだぁ!(脱兎)

つか男アリってどういう表記だよ・・・・「あの男」をどう略すか迷ったんですよ、ギアメーカーにしても長いし・・・・ギメアリ?まぁ、どうでも良い話なんですがね。(爆)

公認カップリングを応援する人間・樽です。非公認を応援しないわけじゃないが。
学習してないわけじゃないんだ!と思う・・・・。

多分・・・ジャスティスを文字で書けない反動がこっちのベクトルに・・・。
休止中のサイトにあったのを見つけたのだが、勝手に答えてみた。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]