忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2026/06
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後から内臓に響いてくるというか・・・・。悲しいのか、それともなんともないのか、罪悪感なのか、よく判りません。
うちの猫が昨日死にました。
PR
新しいペンタブがたまにカーソルが瞬間移動して戸惑う・・・写真屋はLEなので一回しか戻れないから本当に困るよ・・・。OTL
といっても、殆ど描いたのは先週の土曜日?なんですけども。jas03.jpg

カラオケに行くと筆が進みます。友人の歌を聞きながらだとザカザカ進む。
昔ガチャポンで友人がゲットしてくれたジャスティスフィギュアを見ながら(といいながら最近記憶だけで適当に描いてるけど)格好良いジャスティスを描こうと悪戦苦闘してました。
イメージは6HSだったんですけど、せめて色塗れや!何の為のペンタブじゃい!ッて感じですね、すいません。
ジャスティスは腰と足を描いているととても楽しいです、あからさまに力が入っているのがよく判る、というか他が抜き過ぎてる。一番顔が抜けているというのにも問題がある。OTL
尻尾は根気尽きたので今はこのままですが、多分書き直したのを近日中にはまたアップしたいです。
ジャスティスの髪は描く度に伸びていく・・・・・公式がそうなんだからしょうがないよね!
買っちゃいました、ペンタブ。

パソコンを替えてから使っていたお絵かきソフトが使えなくなり、近所の祖父宅にあるパソコンにインストールして使っていたのですが、ペンタブを一緒に持っていっていたんです。家にあっても使わないし、いちいち行くたびに持っていくのも面倒なので。
祖父には、「これはインクが出ないペンだけど壊れているわけじゃないから捨てないように」といっていたんですが、やっぱりなくなったよペンタブ。OTL
マウスも壊れてきていたし(左クリックが効き辛い)買い換えろということなのか・と二ヶ月悩んで、購入してきました。

ソフトが何ついてくるかで3000円も違うんですね、何もついていないと更に1000円安い。
もちろんソフト要らないんで一番安いのにしましたが。
マウスがついていないのも良いですよね、すでに使っているのがあるのに正直ついてきても困る。
フリーウェアで良いかな・とかお絵かき掲示板使えば良いか・とか。
しまいには祖父宅に毎回持って行くか(またなくなると笑えないから)していこうと思います、キャリーバッグついてきたし。

しかし二ヶ月パソコンで絵をやっていないと色々忘れてそうです、とりあえず写真屋のショートカットキーとか。
レコードの時点でどうあっても瓦割りにはならないのだが、練習ということで。誰かの大切なものを借りてちょっと練習してみればよいよ!
ジャスティスがやったら粉々になるだろうけどな!
良いじゃん、ジャスティスの一番大事なもの壊したんだし!おあいこおあいこ!泣いたって知るもんか!

おかしいなぁ・・・昔は(ギルティギア知った当初)それほど悪男は嫌いじゃなかった筈なんだけど、というか多分あの中では好きな部類に入ってたはずなんだけど・・・。
なぜだろう、今は顔アップのイラストを直視するのも困難です。何だあのエロ顔は!!とか、声が(変わってから特に)やばい!!とか、この犯罪者(顔)!!とかいっちゃうんですよね。恥ずかしくて顔見れません。

ジャスティスのことがあるからかなぁ・・・・って結論出てる話でしたね、すいません。
むぅ・・・・単品で考えれば、男キャラの中では多分一番好きなはずなんですが、天邪鬼だから人が好きなもの嫌いっていいたいのかなぁ。でもスレイヤーは好きだ、誰がなんといおうと好きだ。ダンディー!樽の求めるダンディー分は足りないがジョニーも好き。

非公式カップリングに手を出すことがとても怖い樽なので、ジャスティスとのカップリング扱いされる可能性があるキャラと距離をおきたいという自己防衛的本能かも・・・。ビビリなんです、ちなみに公式でもジャスティスカップリング勘弁して下さいだから、公式にならないでくれると良いが。だってすでに死別決定じゃないですか。OTL
公式カップリングは、キャラの幸せ願って妄想するよ!がっつりとな!
自分じゃ扱わないだけで、見る分にはぜんぜんオッケイですけどね!(><)b自分で仮にやろうとすると、物凄く暗くて欝になる。(樽が)
 
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]