忍者ブログ
ジャスティス砂漠・・その辺境を転がる空っぽの樽から聞こえる怪しげな・・・・
2026/06
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに、MSを見て膝の裏のラインが好きとかいうけれども、決してジャスティスがロボみたいだから好きなわけじゃないのです。生体兵器ですから。
登場ムービーに心を鷲掴みされてから、未だに血を流してますが喜んでいるので、きっとジャスティスに関しては樽はです。どうでも良いことですが。

232センチの女性ってすごいなぁ・・・人の頃から背が高かったとしても限度があるだろう・と思わずにはいられませんが、とりあえずジャスティスを描く時は人の体のラインにあの装甲を乗せていく心積もりでやってました。

良くないわ、その描き方。OTL
なんというか・・・・肩のあれで無理が生じるんですよね、頭のバランスも比率からすると人の半分しかないんじゃないか?みたいな。あれです、きっと脳は胸部に入っているんですよ。(ねぇよ)

PR
って誰かにいわれたい樽です、こんばんわ。
でもいわれても多分懲りないと思うので、意味はない。凹むだけだー。

妄想ですよ?
ジャスティスのカップリングは興味がないというか、単体で良いんです・な人間なので、あまり書く気は起きないが、プロジェクトチームの面々は色々邪推する気が起こる・・・・・。自分に正直すぎるぞ、樽。OTL
まさにこの字のままに、ジャスティスへの愛が暴走中の樽です、こんばんわ。
友達から譲っていただいたCDの曲の中に、勝手にジャスティスとディズィーの親子的な何かを見出し、はぅあー!と一人恥ずかしさに身悶えています。
周りに人がいなくて良かったよ、一人ニヤニヤリ・と変な奴がいるこの空間に自分以外がいなくて、本当に良かった!

ジャスティスが日の目を見る日を今か今かと待ちわびている人間がこの世にせめて二桁いて欲しいと思う今日この頃、悪男の元恋人がジャスティスと同一人物だとすると、ん?ッてところを必死に悩んでます。(無意味)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

やっちまったぁー!

感に苛まれている樽です、こんばんわ

・・・・・彼女いたんだ。・・・・・へぇ。1へぇ。
という驚きありがとうア○クさん。
そんなことよりもうちょっとジャスティスのこと掘り下げてよ!
と、全く需要がなさそうなことを叫んでみるマイノリティな一面に一喜一憂の樽です、こんばんわ。

ジャスティスの素体について情報が!!ッていわれたら、そわそわするのが人情、だって俺はジャスティスるぁぶですから。
ということで、あわよくば見れたらという気持ちで、流行の某動画投稿サイトに行ってみた!
なんか怖いから行くもんか!とか思ってたのに、ジャスティスの為ならあっさり行く自分!だめな人間です!
ア○クさんからしてみると、買えやこの野郎!ッて感じなんでしょうね、無理ですお金ない。

あった!おぉー!見れるー!と、喜ぶも、
十数分後。

ジャスティスの名前をいう時、みんな心の隅で、「あの忌々しい」的なこと接頭語のようにつけてないですか?被害妄想でしょうか?うぅ・・・・同じギアまでそういういい方するか・・・OTL
口では「破壊する」っていってても、気持ちでは「殺した」であって欲しいと夢を見るよ。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]